-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雛祭りの準備
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今頃ですが、我が家の黄髪アリス。
b0499.jpg

キュートアンドキュリアスちゃんです。
今日やっと写真を撮りました。

他の子達とも一緒に撮ったのだけど、一番ツボったのがコレ
b0497.jpg

まるで信号機な髪色の3人。
奇抜な髪色の子同士で仲良くなれそうな感じ

というわけで、今年の雛祭りは、皆を代表して、この3人でお祝いする事に決定
b0498.jpg

じゃ~ん。お着着替えしましたよ
明日の雛祭りが楽しみですね。

ちなみに、昨日の日記にも書いていたように、白肌っ子3人の写真も撮りました。
あまり面白く無いけど、興味があったら、見てね↓
b0495.jpg

キュートだけ、背が低く見えるのは、ブーツを履いて無いからです。
こうしてみると、シュシュが一番白いのかな?
ベルメヌは、青いシャドウのせいで、顔色悪く見えちゃうんですよね。
(その、ちとブキミな感じがが、この子の持ち味でイイんだけど)
キュートの白さは程好い感じですね。

b0496.jpg

もう一つのドレスは、アイラブちゃんが着用中なのでした
23 : 25 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雛祭り | ホーム | 黒ひつじ>>
コメント
*  *

おお~、このコがキュートアンドキュリアスちゃんなのですね。可愛い~。
信号機カラーの3人(笑)、面白いけど綺麗ですね。
白肌っ子だと、シュシュちゃんの肌の色が私は一番好きかな~。といっても実物を見たことないからわからないんですが。
白肌とえいば、ブラックベリーブッシュも色白なんですよね?こないだ張り切って応募しました(笑)
by: みららり * 2006/03/03 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みらりりさん、こんばんは。
うちのキュートや、信号機カラーな3人、見て頂けて嬉しいです♪
肌の色は、シュシュが一番白くてほんのりピンクな気がします。
ブラックベリーブッシュ、私も応募しましたよ!
結局、抽選なんですってね。
お互い、当選すると良いですね~v-290
by: けいと * 2006/03/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/157-a476a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
