スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雛祭り
2006 / 03 / 03 ( Fri )
b0500.jpg

信号機な三人娘、お雛様と一緒に

我が家には、七段飾りのお雛様もガラスケース入りのお雛様もあるのですが、飾る場所と労力の確保が出来ず……
結局、お内裏様とお雛様のみ飾ったのでした。
(三人官女以下は、お人形用の防虫剤の入れ替えだけして、また箱に収めました)

b0501.jpg

「わーい、おだんご、おだんご
キュートちゃんが金色に光ってます

b0502.jpg

「わーい、ケーキ、ケーキ
色気より食い気な三人娘なのでした

今日は帰宅が遅かったので、夜撮ったボケボケ写真で、ごめんなさいなのです
仕事帰りに病院に寄ったので、いつもより随分と遅く帰ったのですよ。
夕食の散らし寿司は、まりなが作ってくれたのですが、家族達がさっさと食べちゃった後でした。私の分は残してくれてたけど…
家族皆で、楽しい雛祭り夕食会が出来なくて残念。
スポンサーサイト
23 : 48 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リカちゃんトリオ? | ホーム | 雛祭りの準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/158-badb8b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
