スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクパジャマパーティ
2005 / 06 / 24 ( Fri )
b0051.jpg

はじめまして、ピンクパジャマパーティちゃん。
私はパジャマパーティのジロコよ。

b0048.jpg

私達のパジャマとガウン。色違いのお揃いね。うふふvv

b0049.jpg

あら、ピンクちゃんたら、寝相悪ぅい……。くすくす♪

今日発売のトイザラス限定プチブラっ子、今朝、出勤前に買いに行って来ました。(私の仕事は午後からなので~)
髪の編み込み部分が少なくて髪が長めの子と、しっかり編んであって短めの子といましたよ。結局、しっかり編んであって睫の綺麗な子をGET。

そして、仕事から帰宅後、早速開封~~♪
旧パジャマっ子(名前はジロコ)と比べてみました。
夜なので、少し写真がボケてて、ごめんなさい。
ピンクパジャマは可動ボディなので、旧っ子より若干背が高め。
色白…というか、ピンクなお肌です。チークもピンク。
白目部分が真っ白では無く、限定子特有の透明感のある仕様になってます。
髪の色は若干明るめ。前髪が少し長いです。
お洋服やグッズは、色違いのお揃いですね。
しかし、旧っ子のレッグウォーマーが見つかりませんでした(汗)

一緒に金魚美人ちゃんもGETしたのですが、それはまた明日……
スポンサーサイト
22 : 17 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金魚美人&続・縁日の誘惑 | ホーム | フレンチ雑貨 その2>>
コメント
*  *

けいとさん、こんにちは!はじめまして (*^_^*)  
プチちゃんたくさんいて楽しそうですね♪。ウチ はプチ3人だけです。
きのう金魚美人さがしたけどみつかりませんでした(;;)。けいとさんの写真、楽しみにしてます。あのコはヘアアレンジできるのでしょうか?
by: meek * 2005/06/25 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして!コメントありがとうございます♪
うちは、プチの方から先に集めていたせいか、気が付いたら、どんどん増えちゃって……(汗)
金魚美人は、次の日記に写真貼りますね(^^) 可愛いですよ~v 
でも、あのアップの髪は、解いて降ろしたら、ハゲが見えちゃうかも??
by: けいと * 2005/06/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/16-676991cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
