スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 03 / 06 ( Mon )
ブラックベリーブッシュの当選通知メールが着ました。
わーい、嬉しいな。意外と早かったですね。
お金、振り込まなきゃ~~

昨日は仕事休みで、良いお天気だったので、旦那と一緒に近場をドライブなんぞしてきました。梅の花を見に行ったんだけど、写真は撮れず~~
近くのお城の側の公園で休憩した時に、こっそりプチ子の写真を撮ったんだけど、ぼっけぼけ~~で残念
b0505.jpg

この子は、ジャガーちゃんなんですよ~。
着ぐるみもイイけど、ドレスも似合うでしょ。
でも、この写真じゃ、わかんないっすね。後日リベンジしたいと思います。

……そんなこんなで、昨日は残念でしたが、今日は梅の写真を撮りましたよ!
b0506.jpg

ほらほら、アジアンちゃんの頭の上に、大きな赤い梅が咲いてるでしょ!
なぁ~んて、ね
いつものベランダ写真で、ごめんなさいです

b0509.jpg

この和柄のドレスは、妹に貸してもらったプリプちゃんのお洋服なのですが。
アジアンにも、よく似合うでしょう

b0507.jpg

アジアンはデフォ服のイメージが強くて、中華かアジアンティストなお洋服を着せる以外、どんなお洋服を着せたら良いのか、思い浮かばなくて、今まで出番が少なかったのですが。
でも、このお洋服はイメージぴったりな感じ

b0508.jpg

この特徴的な紺色の髪がまた、お洋服を合わせ難い原因でもあったのですが、このお洋服は、髪の色にもピッタリですよね。

そう言えば、先日、アジアンとキュートとシネマ姫を並べて、まるで信号機な3人と書きましたが、正確には、信号機の青は緑であって、こんな紺色では無いですよね~
色々ごめんなさいなのでした
スポンサーサイト
23 : 42 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐ春ですね | ホーム | リカちゃんトリオ?>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/07 02:11 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/07 02:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん、こんにちは~。
私もブラックベリーブッシュの当選メール、来ました♪
デザイン画の頃から狙ってたコだったので、すごく嬉しいです~。
旦那様とドライブ、羨ましいな~。ジャガーちゃん可愛いです。「こっそり撮影」というのも何か可愛いですv-238

信号機、そういえばミドリですよねえ~。全く考えてませんでした(笑)。
by: みららり * 2006/03/07 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ぱぴこさん、はじめまして。
普段、管理人のみ閲覧のコメントには、ここにはお返事を書かないのですが、ここにお返事を書いても支障の無いコメントだと思いますので、ここにお返事させて頂きます。
いつも見て頂いているそうで、どうもありがとうございますv-345
ブラックベリーブッシュの当選、おめでとうございます。月末が待ち遠しいですね。
プチのジャガーちゃんは、ドレスを着せるとまたイメージが変わって楽しいです♪

>みらりりさん、こんばんは。
ブラックベリーブッシュ、当選おめでとうございます!
お互い、本当に良かったですねv-290
月末が楽しみですね♪
行楽地に遊びに行く時は、こっそりプチブラを連れて行く事が多いのですが、人の多い所では、なかなか、鞄から出して写真を撮る勇気が無いんですよ。
だから、いつも、こっそり、ささっと撮影するのですが、そうすると、いつもピンボケ写真になるのでした(苦笑)
by: けいと * 2006/03/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/160-85cdcd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
