スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ春ですね
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日の写真は、昨日のリベンジ。プチのジャガーとベルメヌです。
お洋服はヤフオクでGETしたドレス
ベルメヌの薄緑の瞳によく似合うでしょう?
ジャガーには、もっと赤い方が良かったかな?
b0514.jpg

いつものベランダにて、ラベンダーと一緒に。
このラベンダーは、いつも凄く元気で年中花を咲かせています。
(でも、四方八方に伸びまくって、全体像はグチャグチャなのです)

私は、いつも、朝、ベランダの植物に水をやる時に、あ、そうだ、ついでにブライスの写真を撮ろう~と思い出して、手近に居た子を掴んで、5分ぐらいで撮る事が多いんですよ。
だから、我が家のブライス写真の大半がベランダで撮った写真なんですよね
でも、5分ぐらいでパパッと撮れるのが、小さい人形に良いところ
SDを撮影する時は、30分ぐらい時間が無いと出来ませんからねー。

b0515.jpg

最近のプチは白肌っ子が多くて、可愛くてお気に入りなのですが。
でも、ジャガーは普通肌だけど、とぉっても可愛いよね!!
やっぱり普通肌の子もイイなぁと思い直しました。

今朝は空気は冷たかったけど、かなり日差しが強かったですね。
さすが、三月だなぁ。もう春ですね

ブライスの色んなブログを巡って、なるほど、ブライスって、こういう風に撮ると可愛いくてオシャレなのか~と感心するのですが、実際、自分で撮る始めると、いつも似たような構図の写真ばかり撮ってしまうんですよね。

ブライス達も、本当はもっと時間をかけて撮ってやると良いのだろうなぁ。
でも今月は仕事の日程が詰まってるし、休みの日も予定が詰まってるので無理そうです。
やっぱり、いつも5分のベランダ写真ばかりになるかも……なのでした。
スポンサーサイト
23 : 50 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春服に着替える前に | ホーム | >>
コメント
*  *

プチちゃんたちのお洋服、とっても可愛いですね。
けいとさんの、ベランダ写真すごく好きですよ~。
お花とブライスの組み合わせが、綺麗ですし。
とても5分で撮影されているとは思えません!
by: みららり * 2006/03/10 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みらりりさん、こんばんは!
いつも、うちのブライス達の写真、見てくださって、どうもありがとうございますv-238
ついつい、同じ場所でばかり撮っちゃうんですけど、ベランダ写真、気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪、
本当は、もっと時間をかけて、ゆっくり撮りたいけど、なかなか出来ないんですよね~(汗)
by: けいと * 2006/03/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/161-1c367f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
