スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春服に着替える前に
2006 / 03 / 08 ( Wed )
今日は、仕事から帰宅すると、プチのロイヤルピエロ&ビクトリアンモナークが届いてましたよ。CWCのオンラインショッピングで買ったヤツです。
家族が受け取っておいてくれました。
予想以上に可愛くって嬉しいです
箱が可愛くって、開封するのが勿体無い感じ……
でも、私の事だから、明日にはさっさと開封しちゃうと思います。
アリスやラビットと一緒に撮りたいですね~

さて。今日の写真はキュートアンドキュリアス
b0511.jpg

今日も結構良いお天気だったけど、やはり空気は、ちと冷たかったのですよ。
でも、もう3月だから、ニットでぬくぬく~~~な写真は、これが最後かもですね。

b0513.jpg

でも、このお帽子とカーディガンは、とってもお気に入りなんですよ。
そろそろ、春らしいお洋服に着替えなきゃと思いつつ、その前に慌てて撮りました。

b0510.jpg


プチは少し上が撮った方が可愛い気がするのですが。
ネオは、少し下から撮った方が、頬がぷっくりして可愛く見えるかもですね。

さて、キュートちゃんは、どんなお洋服にお着替えしようかな…
この黄髪には、アートアタックの服とか、似合うかもしれませんね。
うん。今度着せてみよう。
スポンサーサイト
23 : 52 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピエロとモナーク | ホーム | もうすぐ春ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/162-35957f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
