-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピエロとモナーク
2006 / 03 / 09 ( Thu )
ロイヤルピエロとビクトリアンモナーク、結局まだ開封してませーん。

今日は朝から忙しくて、ドールで遊んでる時間が無かったっす。
しかも、仕事の方も連日バタバタと忙しくてバテバテです
もうすぐ受験の息子は、何故だか、のほほーんとしてるし、大丈夫なんだろーか。
……て、親の私がヤキモキ心配しても、どうにもならないよ。
無事に実力を発揮出来て、合格してくれる事を祈るばかりです

モナークとピエロ、とりあえず、箱入りのまま紹介
b0516.jpg


ハートやダイヤにくりぬいた紙のカバーを外すと、こんな感じ
b0517.jpg

ピエロちゃん、予想以上に可愛いよぉ

b0518.jpg

「早く箱から出ておいて。一緒に遊ぼ」
アリスと兎が待ってるよ
23 : 06 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピエロとモナーク2 | ホーム | 春服に着替える前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/163-17cdfa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
