-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピエロとモナーク2
2006 / 03 / 10 ( Fri )
ロイヤルピエロとビクトリアンモナーク、遂に箱出ししました。
b0519.jpg

じゃじゃーん
あんまりロイヤルな背景じゃなくて、ごめんなさいな上に、夜撮った写真なので、ボケ気味なのが残念ですが
ピエロの瞳は、トイザ限定のジャガーの瞳とよく似た色です。
実は、ピエロの靴の入り口が狭くて、凄く履かせ難かったです。もう脱がせちゃったんで、二度と履かさないかも…

b0520.jpg

モナークの髪色は、紺だけど、アジアンよりは若干明るい感じ
ピエロの髪色は、フェアリーガールみたいな色と言うか…、いわゆるプラチナブロンドですね。
どちらも、前髪パッツンのサラサラヘアという、私好みな髪型髪質ですね。
モナークの方は髪色が濃いせいか、肌まで濃く見えてしまうけど、どちらも白肌っ子で、メイクの色合いも同じような感じ。薄いピンクのチークとシャドウ、唇も薄いピンクです。

b0522.jpg

さて、皆でお茶会よ!
なぁんて、もう少し、らしい背景や小道具があれば良かったなんだけどな~~
23 : 46 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アリスなマルシェ | ホーム | ピエロとモナーク>>
コメント
* こんにちは *

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
by: ドナルド * 2006/03/11 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ドナルドさん、こんばんは。
見てくださって、どうもありがとうございます♪
by: けいと * 2006/03/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/164-0be5b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
