スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリスなマルシェ
2006 / 03 / 11 ( Sat )
今日の写真はアリス服のマルシェ
b0526.jpg

昨日、曇り空の下で撮った写真なので、暗くて残念なんだけど。
今日は晴れてたのに、撮る暇無く…。梅の花見に行きたいなぁと思いつつ、仕事に行ったのでした。今日も仕事はキツかったよ

そんな日の夜は、FFのポーションで……
いやいや、家のお人形達を撫でたり、ネットサーフィンして、他所様の素敵なお人形達の写真を見て、体力&気力回復するのだった。

b0525.jpg

ねむねむマルシェ~
マルシェには、キュートアンドキュリアスのアリス服、よく似合うよね
キュートは、今、アートアタックの橙&黒のお洋服を着てるのでした。

b0527.jpg

アイラブちゃんと一緒に
髪がクシャクシャで、ごめんね、アイラブ。
この時、手櫛で整えようとしたんだけど、私の手、凄い静電気で、頭を撫でたら、ますます髪が酷くなってしまったの

更に、もう少しだけ、マルシェの写真↓
b0524.jpg

チューリップの芽がいっぱい出てきたよ。
皆、綺麗に咲いてくれると良いな


b0523.jpg

以上、いつものベランダお散歩中のマルシェでした。
スポンサーサイト
23 : 55 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KERAマニアックス | ホーム | ピエロとモナーク2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/165-66e8fd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
