スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KERAマニアックス
2006 / 03 / 12 ( Sun )
まりなが『KERAマニアックス』を買って来てくれました。
「プチブラの写真が載ってたよ!」との事…
b0528.jpg

「KERA」は、まりなが時々読んでる雑誌だそうです。
中身を見せてもらうと、なんつーか……、凄いですなぁ

で、プチブラのページは、どこ~?
あった、あった。
巻末にプチブライスの特集記事がありました。
b0529.jpg

歴代のプチ達の写真が並んだコンプリートカタログ。写真と番号と発売時期が表示されていて、とてもわかりやすいです。
このリストから、我が家に居ないのは22種類だという事が判明しましたよ。(…という事は、やはり、80種以上居るって事らしい)

b0530.jpg

ブランド×プチブライス服コレクション。
おしゃれブランドと可愛くカスタムされたプチ達…
お洋服の型紙付きです。

b0531.jpg

プチブラ用のドールハウスを作ろう!……なんてページも

そして、よく見たら、最初の方にプチブラのシールも付いていたのでした。
プチブラ好きには、ちょっと嬉しい一冊でしたね
スポンサーサイト
23 : 16 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のスマッシュ | ホーム | アリスなマルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/166-e3e0cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
