スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のスマッシュ
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日はまた、寒かったですねー。
やっと春になるのかと思ったら、冬に逆戻り?
うちの地方じゃ、めったに雪なんて降らないのに、短時間ですが、ザーッと吹雪いたんですよ。

さて、今日の写真は、久々のスマッシュ。
b0533.jpg

かなり前の事なんだけど、前髪を切りまして、いっぱい三つ編みしています。
いずれ、三つ編みを解いたらウェービーヘアにならないかなぁ…
なんて、甘い考えかな?
b0534.jpg

キンモクセイの木にも新芽が出てきたよ
この子には、アメリカンカントリーガールなお洋服を着せたいなぁと、ずっと思っているのですが、なかなか実現しません~~
でも、こういうお洋服も似合うよね。

実は、今夜、新人さんが届きまして。
ええ?またかよ?な感じですが
今回は念願のスペリオールじゃない子なのです。
今夜は、その子とシルスノの髪をシャンプーしてました。
シルスノ、シャンプーしたら、ぐちゃぐちゃに絡まっていた髪が随分スッキリしましたよ
もっと早くやってあげれば良かったわ。

新人さんの写真は、まだ撮って無いので、また後日、紹介しますね。
スポンサーサイト
01 : 48 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今頃だけど、ポーションと♪ | ホーム | KERAマニアックス>>
コメント
*  *

三つあみのスマッシュちゃん、赤毛のアンみたいで可愛いですね。
新人さんてどんなコなんでしょう、楽しみです~~☆
by: みららり * 2006/03/15 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいですe-266
スマッシュ、ちょっとだけ工夫してみました。えへe-343
新人さんの写真、まだ後日、貼りますので、見てやって下さいね。
そう言えば、今夜、ブライスのモバサイトから、ブラックベリーブッシュの入金確認のお知らせ着ましたよ。
お互い、届くのが楽しみですね♪

by: けいと * 2006/03/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/167-4205866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
