-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金魚美人&続・縁日の誘惑
2005 / 06 / 25 ( Sat )
b0052.jpg

昨日、トイザラスにて、ピンクパジャマパーティと金魚美人と一緒に、リカちゃんの浴衣を購入したので、ベルベットメヌエットのユウコちゃんに着せてみましたよ。
リカ浴衣、とってもアレな作りですが(汗)、合わせの所にマジックテープが付いてるし、帯も浴衣にくっ付いてて、凄く着せやすいです。
金魚美人ちゃんと並べてみると、なんとなくお揃い風な感じ♪(違うけど…)

金魚美人ちゃんの金魚のお面(?)は、「ちょきんぎょ」みたいですね(笑) 団扇は厚紙です。

b0053.jpg

夜撮ったので、綺麗に写らなかったのですが、深緑の瞳がとっても綺麗なんですよ。白肌っ子です。口元のホクロがまた可愛いvv
黄色の浴衣も、まぁまぁ。豆千代コラボっ子の着物よりは、マトモな感じ。後ろ姿は、背中の辺りがクシャッとなっちゃってますが、帯が可愛いです♪
でも、巾着の紐は長すぎるような……

b0054.jpg

金魚美人ちゃんが来たら、やってみたかったこのネタ。
縁日の屋台で遊ぶプチブラ達。
小物は、食玩の「続・縁日の誘惑」のジュース屋さんとヨーヨー釣り屋さん。お面もそうです。
祭りの団扇のみ、別のシリーズの物だったと思います。え~っと何だったっけなぁ。
23 : 51 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレンチ雑貨 その3 | ホーム | ピンクパジャマパーティ>>
コメント
*  *

うわーーっ!かわいすぎるぅ!!(≧ω≦)
ユウコちゃんの浴衣姿もステキ~!
にしてもけいとさん、小物使いお上手ですね。
お手本にさせてもらいますぅ。
by: meek * 2005/06/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

見て頂けて、嬉しいですvv
金魚美人ちゃん、可愛いですよー♪
小物は……
元々ドールにハマる以前から、食玩を集めていたので、小さいフィギュアとか色々あるのですが。
今は、人形に使えそうな食玩のみ集めてます(^^)
by: けいと * 2005/06/27 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/17-47c98f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
