スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルスノと新人
2006 / 03 / 17 ( Fri )
色々と心穏やかで無い日々が続いていますよ。
気にしてたって仕方無いので、ブライス日記を書いて、気分の回復を図ろうと思います。

というわけで、今日の写真は、先日シャンプーしたシルスノと新人さんです。

b0538.jpg


シルスノちゃんの毛量は、新人さんの3倍ぐらいありそうです
でも、シャンプーしたら、絡まっていた部分が解れて、随分スッキリしましたよ
新人さんは、とても綺麗な状態で届いたのですが、一応中古なので、体を拭いてあげて、シャンプーして、サッパリしてもらう事にしました。

さて、新人さんは誰でしょう? 後姿だけで分かるかな?
なーんて。勿体ぶる必要も無いのですが。
写真をいっぱい貼りましたので、よかったら見てやって下さいね。
b0539.jpg

じゃーん!
新人はコージーケープでした。
ずっと欲しかった初期っ子顔の子です。
コージー、幼い感じで可愛いですよね
まぁるいパッチリお目目も可愛い~~~
(で、でも、ピンクの正面目が瞳孔開いてるみたいに見えて、まだちょっと慣れません~)

この子、あちこちカスタムしてあるそうなので、デフォルトの子とは、結構雰囲気が違うかもしれませんね。

b0541.jpg

瞳は全てホロを挟んでキラ目にしてあるようです。
そして、オレンジが横目になっていて、緑が正面目になってます。

b0544.jpg

正面目を撮るの、難しいですね。
もっともっと可愛いのだけど…上手く写せないよ

b0542.jpg

唇はピンクに塗ってあります。
そして、リカボディでは無く、エクセボディなのです。

ブライスは、お顔がつるつるピカピカなのが当たり前のように思っていたので、最初からマット肌の子って、どんなだろう?と思っていたのですが、お迎えしてみて初めて、ああ、なるほどと思いました。

我が家のツイードやマルシェのように、メイク後につや消しスプレーでマット肌にしてある子は、表面が極細かくザラっとしてる感じで、見た感じはSD風の質感なのですが。

この子は、普通のお人形のお肌なんですよ。
昔の抱き人形のお顔の質感って、こんなだったよなぁって感じ。

そして、髪質は、リカちゃん人形のよう……
なんて言うか、昔は、今のスペリオールの子達より、ずっと、普通のお人形さんだったんですね。いや、ブライスは全然普通じゃないんだけど、う~ん、なんて言うか~~、会ったばかりなのに、何だか、とっても懐かしい感じがするのです。

ちなみに、こんな感じで我が家にやって着ました↓
b0543.jpg


月末に到着予定のブラックベリーブッシュと、仲良くなってくれるといいなぁ
スポンサーサイト
01 : 19 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<京都ドルパへ向けて | ホーム | FFポーションのクリアカード>>
コメント
*  *

コージーケープさんだ~~!
ミドリの正面目、可愛く撮れてると思いますけど・・・これより更に上を行く可愛さだなんて!
コージーケープさんの今後の活躍が楽しみです♪
by: みららり * 2006/03/17 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは。
緑の正面目、可愛く撮れてますか?
どうもありがとうございますv-290
可愛く撮ろうと身構えると失敗し、何気に撮った写真が可愛かったりしますよね。
新しく我が家のメンバーに加わったコージーケープ、これからも見てやって下さいねe-343
by: けいと * 2006/03/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ブログ変えました! *

ブログを変えましたので、リンクの方お手数ですが書き換えといてもらえますか!?
今度はデジカメの写真が載せられるようになりましたので見てくださいi-178
お願いしまi-205i-176
by: liho * 2006/03/18 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

lihoさん
ブログ変更、了解しました。
今から泊まりで出かけますので、暫くネットに接続できないんです。
帰宅後、書き換えやりますね。
また後日、見に行きますね。
by: けいと * 2006/03/18 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん、こんばんは!コージーちゃんお迎えしておめでとう!ブラックベリーブッシュもすぐお迎えするんで、よかったね!^0^
by: 小南 * 2006/03/19 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小南さん
どうもありがとうございます。
コージー、とっても可愛いです。
ブラックベリーブッシュの到着が楽しみです♪

by: けいと * 2006/03/22 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/170-d8e893bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
