-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都ドルパへ向けて
2006 / 03 / 18 ( Sat )
今朝というか、もう昨日の朝の事なのですが。
余裕があったら、出勤前にトイザに行こうと思っていたせいか、トイザに行ってる夢を見ました。
それが何故か、ワンフロアのはずの近所のトイザが、デパートのようなビルになっていて、おもちゃ売り場は7階だと言われて行ってみたら、人形売り場は5階との事。
慌てて降りたら、4階まで行っちゃって、階段で5階へ上って、やっと着いた~と思ったら、ブライスはショーウィンドーに飾ってある子が数体居るだけで、売り物の子が居ない。プチは?と店員さんに尋ねたら、「プチブライスはもう入荷しません」だって。がーん!
というところで、目が覚めました。

結局、出勤前には行けなかったんだけど、仕事帰りに行きました。
プチを1つGETして、キャンペーンのステッカーをもらって着ましたよ。

さて。今日の写真はアフタヌーン。
b0545.jpg
お洋服は、まりなが即席で作った服。某ゲームのコスプレ服だそうです。
お洋服の作りは、かーなーり、ぞんざいだけど、雰囲気は出てるよね~

b0546.jpg
アフタヌーン、この髪型似合うよ~

話は変わりますが、京都ドルパに向けて、明日の晩から……
いや、もう今晩ですね。旅立ちます。
仕事が終わってからなんだけど、まりなと一緒に実家へ行きます。
そして、当日は、妹も一緒に、3人で会場へ行きます。

今回もSDを連れて行くので、ブライス達は皆、お留守番です。
ドルパは、やはりSD中心のイベントなので、ブライスのお洋服等は少ないかもしれないけれど。
でも、ブライス達にも、何か、おみやげを買って来れると良いな
01 : 20 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今頃だけど、京都ドルパの話 | ホーム | シルスノと新人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/171-0b497124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
