-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今頃だけど、京都ドルパの話
2006 / 03 / 23 ( Thu )
こちらのブログに書くの、何だか久々~になってしまいましたよ

今頃ですが、無事、京都ドルパに行って来ました。
しかし、お買い物も写真も、SD中心だったので、ブライス写真はほとんど撮れず~~。

でも、可愛いコスプレ姿のブライス達の展示を見つけたので、お写真よろしいですか?させてもらいました。
b0547.jpg


そう言えば、熊っ子の髪型ってセイラさんに似てるよね
そして、ひっそり座ってるララァが素敵

京都ドルパでは、ブライス用に、素敵な和柄のお洋服とか、文化人形風のお洋服とか、GETしましたよ。
ここ数日、デジカメが無かったので、まだ写真撮って無いのですが、撮れたら、またアップしますので、見てやってくださいね
23 : 17 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<和柄ドレス | ホーム | 京都ドルパへ向けて>>
コメント
* こんにちは *

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17394
by: ゆうな * 2006/03/31 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/172-25bfb5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
