スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和柄ドレス
2006 / 03 / 24 ( Fri )
今日は、京都ドルパでGETした和柄ドレスのアジアン。
b0548.jpg

うふうふ。可愛い~
アジアンに、こういうのが着せたかったので、すっごく嬉しいです。
次回は、マーガレットにも着せてみようかな?

b0549.jpg

朝、ベランダ撮影したのですが、やたらに光が当たってる部分と、影になって暗くなってる部分が…
最近、風はまだ少し冷たいのだけど、めっきり日差しが強くなってきましたよね。春だなぁ。
b0551.jpg


このドレスは、ドルパではピカデリードリーちゃんがモデルしていて、すっごく可愛かったです。
ピカドリちゃんと言えば、私が以前、よく拝見していたSDサイトに居た子で、ストーリー風の写真がとっても面白くて可愛くて、私の憧れのブライスでした。
それが、ネオブライスって、可愛いなぁと思い始めたきっかけでした。
私もネオブライスをお迎えするなら、ピカデリードリーが良いなぁと思っていました。

その後、ミトンをお迎えして以来、興味を持って、ブライスの事を調べて初めて、ピカドリは貴重な限定っ子で、今では手に入らない子だという事を知りました。
ほんと、何も知らなかったんですよね

今でも、ご縁があったら、是非、欲しいなぁと思っていますが、ヤフオクでも高値だし、なかなかご縁が無いですね。

ピカドリ以外にも、ハッピーエブリディが欲しかったり…
欲は尽きないですね~

b0550.jpg


ブライス用のお洋服は、このドレス以外にも、月末に到着する予定のブラックベリーブッシュ用に、赤い文化人形服を購入したので、着せてみるのが楽しみです。
早く来ないかな~~
スポンサーサイト
23 : 43 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デュアデビュタント | ホーム | 今頃だけど、京都ドルパの話>>
コメント
*  *

カワイイのドレスですね>v<
私は和柄の服が大好きですね!
けいとさんのブライスたちは幸せな!
by: Anmary * 2006/03/25 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Anmaryさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私も和柄の服が大好きなんですよ♪
by: けいと * 2006/03/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/173-f102da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
