スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続々到着
2006 / 03 / 28 ( Tue )
先日の日曜は、同人イベントに行っていたのですが、帰宅すると、プチのラヴバンビーニョが届いてました
b0554.jpg


そして今日。仕事から帰宅すると、待ちに待ったブラックベリーブッシュが届いてましたよ
b0555.jpg

箱入り姿も、とっても可愛かったのですが、我慢出来ずに、早々と箱出ししてしまいました。

色白にナチュラルメイクで、予想以上に可愛いです
髪は予想より少し長め。
瞳は、緑と青の横目だけがキラキラ仕様で、正面の赤と灰色?は、キラ仕様では無いのです。色んな表情が楽しめそうですね。

もっと、アフタヌーンに似た感じかな?と思っていたのですが、実際には、髪の色も違うし、肌の色もメイクの色味も微妙に違いましたよ。

でも、まだ箱出ししてからの写真を撮って無いので、今日は、とりあえず箱入り写真を……
b0556.jpg

夜撮ったので、電灯が変な風に映り込んじゃって、ちょっと見難いです

実は、赤い頭巾を着けると、ますます可愛いんですよ~
おばあちゃんのパジャマと狼耳は、今、コージーが着用中。

ちなみに、箱の裏は、こんなのでした↓
b0557.jpg

メルヘンですなぁ。
プチっ子達を撮影する時、バックに使えそうですね。
スポンサーサイト
23 : 46 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブラックベリーブッシュ | ホーム | デュアデビュタント>>
コメント
*  *

わあ、ブラックベリーブッシュ届いたんですね~~。
うちは今日あたり来るかな?なんて期待していたんですけど、まだ届いてません~~(泣)

私にとっては初めての色白ブライスちゃんなのですが、
けいとさんがお持ちになっている色白ブライスちゃんたちの中で、ブラックへリーブッシュはどのコの肌色に近いですか~~?
by: みららり * 2006/03/29 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは。
確か、27日発送だったと思うので、もうそろそろだと思います。早く届くと良いですね。

色白っ子、とっても可愛いですよ~~!
うちには、他に、ベルメヌとキュリアスがいますが、皆、微妙に色合いが違うような…
ベリーちゃんは、自然な感じの色白で、髪の色と、よく合ってる感じです。
また後日、3人一緒の写真を撮ってみますね。
by: けいと * 2006/03/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あっ、白肌っ子と言えば、シュシュもいました(汗)
忘れてました(苦笑)
今度、4人並べてみますね。
by: けいと * 2006/03/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん, かわいい新人たちお迎えしておめでとう~!^0^

わたしはプチのラヴバンビーニョが好きですが、CWC限定なんですから、香港の玩具店にはきっと高く売るはずですね。>_<
by: 小南 * 2006/03/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小南さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ラヴバンビーニョ、可愛いですよ~!
香港の玩具店では、高いのですね。
私も、CWC限定は、毎回通販なので、送料や代引手数料が高いです。
by: けいと * 2006/03/31 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/175-7a0aadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
