-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラックベリーブッシュ
2006 / 03 / 29 ( Wed )
ブラックベリーブッシュ、今朝、いつものごとく出勤前、ベランダにて、急いで撮影しました。
少々、髪やドレスが乱れてたりしますが 是非、見てやってくださいな♪
b0558.jpg

髪は、少なめでサラサラです。
メイクも薄めでした。もっと濃い子もいるのかな?
灰色の正面目は、キラキラしてないので、落ち着いた感じです。
おとなしめの女の子風で、可愛い

b0560.jpg

苺色の正面目です。
こちらも限定色だけど、淵までキラキラでは無いんですよ。
赤い頭巾がよく似合う~~
籠の中のパンやチーズは、マルシェの付属品と似たような感じ?

b0559.jpg

ブルーの横目。淵までキラキラです。
でも、写真では、あんまり分からないですね。
青ですが、結構落ち着いた色合いの青色なんですよ。

緑の横目は、こんな感じ↓
b0561.jpg

こちらも、淵までキラキラ

こんな風に、普通の限定色目とキラキラ目があると、色んな雰囲気が楽しめて良いですね

ちなみに、後姿や、後ろ髪の長さは、こんな感じ。
b0564.jpg

予想より髪が長かったですね。もっと短いんだと思ってたの。
でも、長めの方が有難いな。短くしたければ、好きな長さに切れば良いんだもんね。
この箱、プチの背景に使えるかなと思ったのですが、こうすれば、ネオブライスの背景にも使えますね。

b0562.jpg

「さぁ、お婆ちゃんのお家に向けて、しゅっぱーつ!」


b0563.jpg

「あっ、お家が見えてきたわ! もうすぐ行くから、待っててね、お婆ちゃん」

b0565.jpg

「ブラックベリーちゃん、早く来ないかなぁ。はぁ、待ちくたびれちゃたよ~」
最後は、オマケのコージー狼婆さんなのでした
狼耳も、このパジャマも可愛いよ~~
23 : 55 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<頭巾と狼婆ちゃん | ホーム | 続々到着>>
コメント
* こんにちは! *

いやん!かわいい~v-344
けいとさんはいつも画像ステキでうっとりしちゃう!
うちもやっと来ましたv-354
ショートヘアは初めてなんですヨ!
ウィッグもきっとOKですよね?
早く箱出ししなくちゃ!
by: YUPPY * 2006/03/30 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日、こちらにコメントを書いた一ちょうど一時間後に、ブラックベリーブッシュが届きました~~~v-238

うちのコは、けいとさんのブラックベリーさんに比べて髪が短い気がします。同じブライスでもやっぱり個体差があったりするんですね。
でうちのコ、もちょっとグレー瞳が下を向きすぎてるんですよね~(泣)紐を軽く引くと、一応直るんですけど・・・。

白肌っ子比べ、楽しみにしてますね~~!!
by: みららり * 2006/03/30 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして♪ *

つい最近ブライスにハマっているゆみりんと申します。
か、か、かわいいですね~、うっとりです。
私は代官山のshopの方のしか間に合わなかったのですが
うちにも来てくれるといいなぁ・・・。

これからゆっくり拝見したいのでリンクさせてください。
よろしくお願いします。
by: ゆみりん * 2006/03/30 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>YUPPYさん、こんばんは。
写真、見てくださって、どうもありがとうv-345
YUPPYさん宅にも到着したんですね!
ブラックベリーは、きっとウィッグも似合うと思いますよe-343
ウィッグ着けられると、色々イメチェン出来て楽しいですよね。

>みららりさん、こんばんは。
ブラックベリー、やっと着ましたか。良かったですね~v-290
髪、短めでしたか。
うちの子は、チークが随分薄い気がします。
ブライスは、結構個体差がありますよね。
グレーの瞳、下向き加減なのかな?
紐や手で直せるなら大丈夫だと思いますが……
うちの白肌っ子比べ、また写真を整理したら、アップしますね。

>ゆみりんさん、はじめまして。
ブライス、可愛いですよね~e-266
私は、ハマって、1年と数ヶ月ぐらいかな?
代官山のshopに行かれたんですね。
私はまだ行った事無いんですよ~。一度は行ってみたいです。
リンクの件、ありがとうございます。
うちの方も、後ほど、ブログリストに入れさせていただきますね。
こちらこそ、これから、どうぞよろしくお願いします。
by: けいと * 2006/03/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い♪ *

ご無沙汰しております。
プチのバンビーニョちゃん↓も可愛いなあと思いましたが、ブラックベリーさんは抜群ですね!
お洋服も可愛いし、キラ目も工夫されてて、うっとり。
後ろ向きの時のチャームもいちご型でラブリーですw
箱の背景もグー!でも、けいとさんちのお花をバックにしてるのが、何より素敵です♪
by: 白 * 2006/03/30 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

頭巾ちゃんかわいいですよねぇe-266

箱入り姿がかわいすぎて開けられないです・・・e-263
今まで子の箱入り最長記録が3日だからきっとすぐ開けちゃうんだろうけどv-25

開封するまでこちらの頭巾ちゃん見てにやにやします
思ってたより髪長かったですよねぇv-331
かわいいからいいけどe-420

コージーの狼婆ちゃんのオチがかわいかったですe-287
ポーション飲み過ぎw
by: ぱぴこ * 2006/03/30 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>白さん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます~
ブログ、復活されてから、時々こっそり覗かせてもらってますよe-343
ブラックベリーの写真、見て頂けて嬉しいです。
可愛くてメロメロです~~v-347
ベランダの植物は相変わらず同じ花ばかりですが、チューリップが咲いたら、またブライスと一緒に撮りたいと思ってます。
また、そちらへもお邪魔させていただきますね~

>ぱぴこさん、こんばんは。
写真、見てくださって、ありがとうございますe-343
赤頭巾、箱入り姿が可愛いですよね。
私も最初、暫くこのまま飾ろうかと躊躇いましたが、結局、さっさと開けてしまいましたv-290
髪は、予想より長かったです。量は少ないけど…v-356
コージーは、狼耳も、パジャマも、赤頭巾もよく似合いました。
ポーション、意外なところで役に立ったかな?(笑)
by: けいと * 2006/03/31 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/26 20:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/176-65bad376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
