fc2ブログ
頭巾と狼婆ちゃん
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今朝、いつものように出勤前、白肌っ子比べ写真を撮ったのだけれど、まだ整理出来て無いので、それはまた明日~~

…と言う事で、今日の写真は、昨日の夜に撮った、ブラックベリーとコージーです。やっぱ、夜に撮ると暗いのでボケてるけど、勘弁してね~~
b0567.jpg

「コージーおばあちゃん、こんばんは。遅くなって、ごめんね」
「わーい! ベリーちゃん、やっときたー」

b0568.jpg

「おばあちゃん」
「なぁに?」
「これ、お母さんから……」

b0569.jpg

「わーい、おみやげ、おみやげvvv パンとチーズとワイン~♪」
「あのね、おばあちゃん、ちょっと聞いてもいい?」
「なぁに?」
b0570.jpg

「おばあちゃんのお耳は、どうしてそんなに大きいの?」
「えっ? …それはね。ベリーちゃんの可愛いお声が、よぉく聞こえるように、大きいのよ」

b0571.jpg

「おばあちゃんのお目々は、どうしてそんなにまんまるなの?」
「それはね。おばあちゃんのお顔は初期型だから……じゃなくて、ベリーちゃんの可愛いお顔が、よぉく見えるように、まんまるなのよ」

b0572.jpg

「おばあちゃんのお顔は、どうしてそんなに大きいの?」
「それはね。……ベリーちゃんだって、大きいじゃん」

b0573.jpg

「私が主役のはずなのに、コージーおばあちゃんばっかりアップで写ってるよ……」
「私も赤頭巾やりたいな。ベリーちゃん、今度は配役交代しようよ~」

というわけで、オチが無いまま終わる…
二人のくだらないお遊びに、ここまで付き合ってくれて、どうもありがとうなのでした
スポンサーサイト



23 : 45 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白肌くらべ | ホーム | ブラックベリーブッシュ>>
コメント
*  *

おばあちゃん役のコ-ジーちゃん、おもしろ~い(^▽^)。
「おばあちゃんのお顔は初期型だから」のとこ、爆笑!!
ベリーちゃんは、ルックス的には正統派可愛い系だね(*^^*)。
今回のお話では、ハジケてるコージーおばあちゃんに対して、ちょっとクールな感じが、いい味出してます。
by: のりーん * 2006/03/31 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
オチの無いお遊びに付き合ってくれて、ありがとうv-290
コージーは表情豊かで、ベリーは、意外とお嬢さんな感じで、おすましさんなの。
どっちも可愛くてメロメロよ~v-344
by: けいと * 2006/04/01 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/177-f42405e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |