スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白肌くらべ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ブラックベリーブッシュを迎えて、我が家の白肌っ子は4人に!
という事で、今日は、白肌っ子達の肌色比べ写真です

その前に、ブラックベリーとアフタヌーンを並べてみました。
b0578.jpg

普通肌っ子との肌色の違いはこれくらい~~

公式画像を見た時、ブラックベリーって、アフタヌーンの髪を短くしたような感じかな?と思っていたのですが、実際には、髪色も違うし、メイクの色合いも少し違いましたね。
髪色は、SDのウィッグの色で言えば、ベリーの髪はクリーム、アフタヌーンはライトゴールドに近いと思います。

さてさて。
ここからは、白肌っ子同士の白肌色くらべです。
まずは4人で集合~
b0574.jpg

この比べ方では、ちと分かりにくいですね

なので、ベリーと皆を順番に並べて、二人ずつ比べてみる事に……↓
まずは、キュリアスと並べてみました。
b0575.jpg

ベリーの方がちょっと暗く写ってしまいました
この二人、色白差はあまり無いのですが、色合いが微妙に違います。
ベリーの方が肌色っぽく、キュリアスの方がピンクっぽい気がします。

次はシュシュと一緒に。
b0576.jpg

シュシュの方が白いです。
4人の中では、シュシュが一番白いんじゃないでしょうか。


最後はベルメヌと…
b0577.jpg

ベルメヌの方が、ちょっと白く、ちょっとピンクっぽいです。
この子は、青いシャドウのせいで、顔色が青白く見えてしまうんですよね。
ベリーは健康的な白さだと思います。

ベルメヌは、青白と下目のせいで、なんだかなぁ~~な感じなのですが、我が家では、ちょっとブキミちゃんとしてキャラ立ちしていて、家族達から可愛がられているので、このままで良いのでした(笑)
スポンサーサイト
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブライスの居場所 | ホーム | 頭巾と狼婆ちゃん>>
コメント
*  *

けいとさん、白肌っ子比べありがとうございます~~♪
フムフム、4人それぞれ色合いが違うのですね。
やっぱりシュシュちゃんの肌の色が一番好きかもv-238
でもみんな可愛いですね。ベリーのチークの色も、すごく好きです。

ところでアフタヌーンちゃんの髪型可愛いですね。後ろはどうなっているんでしょう・・・ポニーテールですか?
うちのアフタヌーンは、前髪の毛先が内巻きになっていて長さも短めなので、アフタヌーンというよりはシュシュに似ています(汗)
by: みららり * 2006/04/01 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは。
4人の白肌っ子、比べてみましたが、それぞれに微妙に違う感じで、やっぱり、シュシュが一番色白でしたよv-344

アフタヌーンの髪型は、後ろはポニーテールです。うちのは、前髪長めなのかな~?
うちのシュシュは、前髪が左右に分かれてしまって、白いおデコが眩しいです(笑)




by: けいと * 2006/04/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/178-6431e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
