スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライスの居場所
2006 / 04 / 03 ( Mon )
このところ、プチの新しい子が届いていたりしますが、まだ箱出しもしてないし、新しい写真も撮ってません~~

というわけで、突然ですが、今日は3月の中頃に撮った写真です。
b0579.jpg

ここが我が家のブライス達の普段の居場所です。
かなり、ごちゃごちゃしていて格好悪い写真ですが
ブライス達は、ガラス扉付き本棚の2階に住んでいます。(ガラスに電球が映り込んじゃってますが)

ちなみに、3、4階はガンプラ。
4階には、ガンプラに混じって、ブライスベル達も居ます。

1階には、私のマザーグースの本や、旦那が学生時代に勉強しようと思って買ったという全集、「今日の日本資本主義」(……20年以上前の"今日"だよ)なんて本があります。最近のCD-ROMも入ってます。

b0580.jpg

ブライス達の居場所のアップ。
ぎゅうぎゅう詰めです 後ろの子達が見えません
奥の方には、ジェニーちゃんやEBミニ、足元には園児ドールも居ます。
本当は、ここに全員入りきれば良いのでしょうけど、どんどん人数が増えちゃって、ここには入りきりません。
ブライス用に2段使えれば、全員入ると思うんだけど、そうすると、ガンプラを置く場所が無くなっちゃうからな~~。う~ん(悩)

それで、入りきらない子達は、あちこちの場所に分かれて座っています。その内の一箇所がここ↓
b0581.jpg

これ、元々はSD用の2人掛けソファーなのですが、今はブライス達が愛用しています。
この写真を撮った時は3人だったけど、いつもは4人でギュウギュウ座っています。

他の場所については、また機会があったら紹介しますね。
スポンサーサイト
23 : 39 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゅーりっぷ | ホーム | 白肌くらべ>>
コメント
* (≧∀≦)ノ初めまして♪ *

(≧∀≦)ノ初めまして♪
世良(せら)と申します♪
検索からきました☆
ブライスちゃんたちがいっぱいですね(*´∀`)ノ
私のうちにはまだ2体のブライスちゃんしかいません(>Д<)のであこがれちゃいますっ♪
父のガンプラは山ほどありますが。。。
でわ☆
またきますね(^- ^〃)
よかったら私のところにも来てくださいな♪
by: 世良 * 2006/04/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

世良さん、はじめまして
うちのブライス達の写真、見て頂けて、とっても嬉しいです♪
我が家は、新しい子が発売されると、ついつい欲しくなってしまって、短期間の内に、どんどん増えてしまいました(汗)。
お父様はガンプラお好きですか?
私と同世代かもしれませんね。
ではまた、後日、そちらも覗かせて頂きますね。
by: けいと * 2006/04/05 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/179-04c745b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
