スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレンチ雑貨 その3
2005 / 06 / 26 ( Sun )
b0043.jpg

いらっしゃいませ~♪

b0044.jpg

ショッピングの後は、カフェで、ホッと一息……
b0045.jpg

ここのカフェ、カップとビスケット型のコースターがお気に入りなの。トレーのイラストも、とっても可愛いのよv
私は、煙草は吸わないから、マッチはいらないけどね。
(……って、この写真じゃあ、コースターもトレーも、よく見えないじゃん(汗))

b0046.jpg

ねぇねぇ。私、のみの市で、古いレコードを見つけたの。
「カトリーヌ・ラブ」よ。

b0047.jpg

昔、ママが大好きだった歌手のレコードらしいのよ。
どんな歌なのかしら。
今度、一緒に聴いてみましょうよ♪

……というわけで。
今回も、ナタリーちゃんのフレンチ雑貨と一緒の写真、その3でした。
会話の内容は、フレンチ雑貨の、ナタリーちゃん日記の内容に沿ったものにしてみました。
このシリーズの食玩は、可愛くって楽しいですね♪
スポンサーサイト
23 : 10 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチの浴衣 | ホーム | 金魚美人&続・縁日の誘惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/18-229a18e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
