スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅーりっぷ
2006 / 04 / 05 ( Wed )
このところ、仕事と家庭の事情が忙しくて、なかなか人形に構う暇がありません
新しいプチ達も箱入りのまま。
ネオ達用の新しいお洋服も届いてるのに~~

そんなわけで、今日も数日前の写真です。
b0582.jpg

ベランダのチューリップが咲き始めました。
曇りの日だったので、ちと写真が暗いですが。

b0583.jpg

このチューリップの球根は、袋に20個ぐらい入っていて、色は色々なので、咲いてからのお楽しみ~という事だったのですが、どうやら、薄黄色と赤紫だったようですね。

b0584.jpg

こちらは、毎度お馴染みの場所。
シクラメンが真っ赤に燃え盛っています
b0585.jpg

ちなみに、チューリップは、こちらのプランターにも植えたのですが、やはり色は、薄黄色と赤紫のよう……。薄黄色のヤツは背が高いです。
赤紫は背が低くて、バランス悪いです


b0586.jpg

今日のご案内は、ディスコでした
スポンサーサイト
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チューリップと桜 | ホーム | ブライスの居場所>>
コメント
*  *

けいとさん こんばんは。
チューリップが咲いていると、いかにも春!って感じですね♪
淡い黄色も、優しい感じで和みます…。
シクラメンも最盛期(?)ですね!すごい満開!
けいとさんちのブライスは、沢山のお花に囲まれて、幸せですね~。
ところで、下の↓ブライスちゃんの棚、よいですねw人様のうちの人形棚を見るのが好きなのですが、ガンダムと住み分けているのがよいです♪
私もいつか、こんなブライス棚を用意したいなあと思いましたw
by: 白 * 2006/04/08 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは!
チューリップ、春らしいですよね。
無事に咲いてくれて良かったです。
しかし、チューリップの花の命は意外と短いんですね~
薄黄色のは、あっと言う間に開ききってしまいました。
赤紫は、今、満開で、他の色のは、まだ蕾と、バラバラです~(汗)
来年は、もっと配色を考えて植えようと思いました。
シクラメンは、予想以上に、沢山長く咲いてくれて嬉しいです。

ブライスの棚は、元々は全て本が入っていたのですが、今では、本を処分して、すっかり、おもちゃ棚となってます(笑)
ガラス扉付きなので、埃が入らなくて良いですが、奥の方が暗くて見え難いのが残念なのです。
by: けいと * 2006/04/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/180-d2cea128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
