スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップと桜
2006 / 04 / 09 ( Sun )
あちこちのブログを巡っていたら、桜と一緒のブライスの写真がいっぱいで、うっとり~
我が家の地方も、この金土日辺りが、ちょうど満開で、お天気も良く、絶好の桜日和だったのですよー。
しかし、金曜が息子の高校の入学式で仕事休みを取ったため、この土日は、ずっと仕事で。
桜写真は息子の学校で撮った写真のみ…となってしまいました。
b0591.jpg

(入学式と言えば、息子の写真も沢山撮りたかったのだけど、でも、男の子って照れくさがって、あんまり撮らせてくれないんですよね。結局、撮ったのはスナップ3枚ぐらい。せっかく憧れの志望校に入学出来たんだから、親としては、写真ぐらい撮りたいのにね。
女の子達は、お友達や父兄と一緒に仲良く、校門の前で記念撮影してるのにさ~)

結局、ブライスを連れて桜のお花見に行く事は叶いませんでした。
う~ん、残念
実は、娘まりなは今日、朝から、彼氏とお花見デートに行ったそうなのですが、ついでにブライス写真を撮ってきてもらえば良かったなぁ。

…というわけで、今日もベランダのチューリップと一緒の写真です。
今日のご案内はミトン
b0587.jpg

直射日光のせいで、少々お顔が影になってしまいましたが。
今、赤紫のチューリップが満開で、黄色が咲き始めです。
先日の写真の薄黄色のチューリップは開ききってしまいました

b0588.jpg

こちらのプランターも赤紫が満開。
薄黄色と黄色は、もうバラけ始めていますね
チューリップって、色や種類によって、微妙に咲く時期が違うんだなぁ。

更に、もう数枚、ミトンが可愛く撮れたと思うので、お付き合い頂けると嬉しいです
b0589.jpg

後ろのチューリップが暗く写ってしまったけれど、ミトンの瞳がキラキラして綺麗でしょ
青紫の瞳、大好きなんですよ。可愛いよね~

b0590.jpg

黄色のチューリップと。
うちのミトンは、前髪の長さがバラバラで、後ろは短めで端の方だけ少し長かったりして…
変な髪形なんだけど、あえて切らずにそのままにしています。

ミトンは、私のファーストブライス。
普段は、活躍は少ないですが、私にとっては、特別な子なのでした。
スポンサーサイト
23 : 54 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親指姫ごっこ、断念 | ホーム | ちゅーりっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/181-2c99764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
