スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチブライスの本
2006 / 04 / 12 ( Wed )
昨日、アマゾンから、プチブライス完全カタログ<1>「Petite Mania One」(プチマニア ワン)が届きました。
その名の通り、プチブライス収集家には、美味しい1冊だと思います。
b0604.jpg

この本、うちの近くの本屋には入荷しそうにないし、公式サイトかモバサイトの通販で買うしかないのかなぁと思っていたのですが、アマゾンで購入出来て良かったです。

b0605.jpg

旧タイプのキーチェーン付きで非可動ボディの子達は、こういう風にまとめて紹介されてます。
我家には居ない子がいっぱい!写真が見れて嬉しいです

ちなみに、本の左右に居るのが、我家の新人プチ。アップルスィートエンジェルとシャンハイシーズンです。髪がボサボサですが
この子達は、3月に予約して、4月の初め頃にアマゾンから届いていたのですが、やっと箱出ししました。
一緒に予約していた「ウェイクアップキス」だけが、まだ到着していないのですが、昨日、発送連絡メールが来たので、今日あたり、届くと思います。

b0606.jpg

ハニーバニー以後に発売された子達については、1人ずつ、こんな風に見開き2ページで紹介されてます。
これには、その子に付属していた小物等も、全て写真で紹介されていて、私には、とても有難い本でした。
何故かというと、我家では、頻繁にデフォ服を交換して遊んだり、小物は一つの袋にまとめて保管していたため、バックや眼鏡等が、どれがどの子の物だったのか、不明になってしまっているからです。

b0607.jpg

裏表紙+帯
この本で紹介されているのは、発売当初からオレンジマンチキンまで+フォレストクローバーなので、いずれ2冊めが出るのでしょうね。
スポンサーサイト
09 : 37 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピカドリ | ホーム | 親指姫ごっこ、断念>>
コメント
* こんにちは! *

こんにちは!
あっぷるちゃん!お迎えしたんですね?
この子髪ほどくとカワイイの!
キャンディキャンディみたいなんだもん!
赤毛のアン風にしてみちゃいました(*^^*)
http://yupilove4.269g.net/
by: YUPPY * 2006/04/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
YUPPYさんのあっぷるちゃんの写真、見せて頂きました。髪を解くと、くりんくりんで可愛い~v-344
赤毛のアン風、とっても似合っててステキですね。

そう言えば、うちのアップル、ヘッドドレスを裏向けに着けちゃってますね。恥ずかしい~~v-356
by: けいと * 2006/04/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/183-d8eaee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
