スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカドリ
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日は、プチのピカデリードリー。
b0369.jpg

この写真は、随分前に撮ったものなんだけど、ドルチェナのミニーちゃんのお洋服、なかなかイイ感じでしょう?
この子は赤が似合うね

ピカデリードリーと言えば、以前、よくROMしていたSDサイト様に、写真が可愛くて面白いネオブライスが居て、その子がピカデリードリーだったのです。
それまで、お人形と言えば、SDにハマっていて、ブライスには興味が無かった私が、ブライスって可愛いんだなぁと思うようになったキッカケが、そのサイト様のピカドリちゃんでした。

だから、私もネオブライスをお迎えするとすれば、ピカデリードリーがいいなと、ずっと思っていたのです。
その頃の私は、ピカドリが限定っ子だなんて全然知らなくて、とにかく、ブライスの事に関しては無知でした。

今でも、ネオのピカデリードリーが1番欲しい子なのですが、オークションでも高値の花だし、なかなか我家には縁が無いようです
でも、いつかはご縁が出来て、我家に来てくれるといいな~
スポンサーサイト
23 : 58 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白雪姫の親指姫ごっこ | ホーム | プチブライスの本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/184-aebf5fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
