-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリウッド
2006 / 04 / 17 ( Mon )
先日、仕事休みの日に、ふらりと寄ったリサイクルショップにて、ブライス発見!
なんと、ハリウッドさんじゃないですか
…と言うわけで、即、連れ帰って来ました。
b0615.jpg

夜撮ったので写真がボケてますが…
新品未開封で、箱も比較的綺麗でした。
この写真を撮った後、早速、箱出ししちゃいました。

b0616.jpg

コージーが来て以来、すっかり初期子好きになってしまい、もう一人欲しいなぁと思っていたので、偶然にも巡り逢えて、すっごく嬉しかったです。
オークション等で買うより、ずーっと安かったし、ラッキー

b0617.jpg

広いおデコと、パッチり目が可愛い~~
マット肌は写真撮りやすくって良いなぁ。
リカボディだと、エクセボディとは雰囲気が違いますね。
ポーズを付けると、愛嬌があって可愛いです。
しかし、脚の付け根が緩いようで、脚だけ持ってると、後ろにブリッジしてしまいます

b0618.jpg

バービーちゃんのお家にて。
このハウスは、少し前に、ブライス達用にと思って、アマゾンで購入しました。
しかし、予想以上に大きかったので、確保しておいた置き場所に全部広げられないのです
この間、食玩等も、どんどん増えているので、またいつか、ブライスと一緒に撮影出来ると良いなぁ~
23 : 31 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショートヘアのプチっ子達 | ホーム | 白雪姫の親指姫ごっこ>>
コメント
*  *

けいとさん こんばんはー。
意外なところにも、ブライスはいるのですね~。
ハリウッドさんはあまり見かけないので、けいとさんちで拝見できて嬉しいです♪
…何となくですが、色白さんなのでしょうか。リップのせいかな?髪型もクラシカルで、昔の映画女優のようですね。
おとなっぽい感じが新鮮ですw
バービーちゃんのお部屋も凝っていて素敵!ハリウッドさんにはお部屋の雰囲気合ってますね♪
外国風のモダンな空間は我が家のブライスには似合わなそーですが、憧れてしまいました…!
下の↓親指姫もとっても可愛かったです♪

by: 白 * 2006/04/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは。
そのリサイクルショップには、おもちゃコーナーがあって、以前から、バービーやジェニーは居たのですが(箱が埃被ってます)、ブライスが居るのを見たのは初めてで、とってもラッキーe-343でした。
ハリウッドは、普通肌だと思うのですが、マット肌なのと、リップとチークの色が薄いピンク色なので、色白に見えるんだと思います。

パービーちゃんのお部屋は、玄関チャイムが鳴るなど、色々仕掛けがあって面白いです。
ハリウッドの雰囲気と合いますよね♪
しかし、結構大きくて、全部広げると場所を取るのが難点です。
今回写っているのは、ダイニングとソファベッドなのですが、次回は、バストイレやリビングルームの方も撮ってみますね。
by: けいと * 2006/04/19 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/186-e2d01ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
