スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショートヘアのプチっ子達
2006 / 04 / 20 ( Thu )
このところ、仕事忙しくて、凄く喉が渇いて…
帰宅後、お風呂に入って、夕食作って、食事の時にチューハイ飲むと、眠ってしまうという……
そして、夜中に目が覚めるという……
変な生活を送っていました。
う~ん。いかんなー

子供達の新学期が始まって以来、早朝のお弁当作りと朝晩の洗濯という、家事もますます忙しくなってますよ。
お人形に構ったり、ネットする時間が、なかなか取れません~~

さて。
先日の強風で、白や黄色は散ってしまったけれど、今度は、橙色のが咲き始めました。
b0624.jpg

今朝、パパッと撮った写真です。
曇ってたせいか、写真が暗いですね。

今日は、プチのショートヘアっ子で揃えてみました。フォレストとベアハグ
可愛いお洋服はオークションにて
しかし、最近のプチ子は、色白の子が多いせいか、ベアハグが色黒に見えちゃいますね。
ジラフに着せた方が良かったかなぁ…

b0625.jpg
スポンサーサイト
23 : 52 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪解きペア | ホーム | ハリウッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/187-416d76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
