スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪解きペア
2006 / 04 / 21 ( Fri )
今日の写真は、ジングルサンタとピンクパジャマ。
どちらも、三つ編み解きっ子です
お洋服は、オークションにてGET。とっても可愛いでしょ
b0623.jpg

昨日の写真と同じく、橙色のチューリップと一緒に撮ったつもりだったんだけど、お花が少ししか写って無いし…
アップルスイートも、三つ編みを解いてみようかなぁと思いつつ、まだ躊躇い中です。1体しか持って無いからね~。
(サンタとパジャマは2体ずつ居るので)

今日はまた、職場で悲しい事が…
この3月、4月と、私がせっせと仕事を教えていた人が、昨日、社員さんに怒鳴り散らされたせいで、辞めてしまいました。
その人は、他の部署から移って来た人で、うちの会社には、私より前から勤めていて、私よりずっと年上だったのですが、うちの部署に来てから、私と同じ仕事をローテーションでする事になったので、仕事を覚えながら練習中だったのです。
ようやく一通りの事は覚えて、軌道に乗りかけてたのに……

少々手が遅いのは、今は仕方の無い事で、真面目に頑張ってる人なのだから、慣れて早くなるまで、暖かく見守ってあげれば良いと思うのに。
なんで、怒鳴るんだ、あの社員さんは。プンプン ムカムカ~~
おかげさまで、気を遣いながら、せっせと色々教えた私の努力が水の泡じゃん

うちの部署では、3月に2人に辞めて以来、補充が無く、人手不足で困っていたのですよ。なのに、更にまた1人減……

うちの職場は、連休の時期になると、連休前から連休前半が、どっと忙しくなるのです。
今年のゴールデンウィークは、まさに大型連休で、例年より忙しくなる事は目に見えてるのに、どうなるんだろう。
世の中の連休が近づくと、憂鬱になる私です。

ああ、でも、ここに愚痴ったら、少しスッキリしたわ。
何だか嫌な話題で、ごめんなさいです。

さて。気を取り直して、楽しい話題を

b0621.jpg

今度は、小さいシクラメンの前で。

お洋服の刺繍が、とっても素敵でしょ。
ピンクも可愛いけど、黒がシックで素敵なの

b0622.jpg

しかし、全体を見ると、ジングルサンタの脚のペイント靴下には、ちょっと合わないんだよねー。う~ん。
今度は別の子に着せてみよっと♪
スポンサーサイト
23 : 41 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お城へ… | ホーム | ショートヘアのプチっ子達>>
コメント
*  *

お仕事大変ですね。
ほんとけいとさんのおっしゃる通り、暖かく見守ってあげればいいのに・・・人手不足なら尚更、その社員さんもちっとは頭使ってほしいですよね。逆に叱ってやりたいですv-293

こんな時こそブライスの可愛さには癒されますよね~♪
by: みららり * 2006/04/22 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
* カウプレ! *

今カウプレやってます!
よければおうぼしてくださいね!
ちょっとブログの様子がおかしいので直し中…i-230
by: liho * 2006/04/22 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大型連休を前に、浮かれていた自分が、何か申し訳ないっす;
連休忙しいお仕事の方も、いっぱいいらっしゃるんですよね~。
三つ編みときっ子ちゃん達、可愛い~ん(*^^*)。
でも、1人しかいない子をとくのは、ためらっちゃう気持ちは、よくわかるなぁ。
その点、2人いる子は、心おきなく楽しめるね♪
by: のりーん * 2006/04/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは。
暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
やっぱり、こういう時、可愛いブライスを見ていると、ささくれだった心が癒されますよね。
お人形好きで良かったわとしみじみ思いますe-266

lihoさん、こんばんは。
カウプレのご連絡、どうもありがとうございます。
後で、見に行きますねe-343

のりーんちゃん、こんばんは。
昨夜は久々に会えて、色々お話出来て楽しかったわ♪
仕事は結局、その人が辞めちゃったせいで、私の出勤日が増えてしまいました。
体力が続くかどうか不安v-406
こっちが辞めたいわv-359と思いつつ、頑張って仕事に行くですよ。
by: けいと * 2006/04/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/188-f5d5237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
