スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
文化人形服
2006 / 04 / 25 ( Tue )
今日は、うちの職場、先週、突然一人辞めたせいで、人数が足りなくて、私、休日返上で働きました。
こんな調子で、忙しい連休が乗り切れるのかなぁ。はぁ

さて。
今日の写真は、文化人形風ハリウッド。
b0631.jpg

これは、3月の京都ドルパで購入したお洋服です。
やっと着せました

b0632.jpg

初期フェイスでリカボディの子って、独特の可愛さがありますね。
ちょっとビックリしたような表情が、妙に可笑しくて可愛いの

それに、やはり、マット肌の子は、写真が撮りやすいですね。
こういう肌がデフォの時期もあったのに、どうして、今の子達は、つるつるテカテカなんだろう……

いや、つるつるの触感が好きなのですが。
でも、テカテカ光るし、デコやホッペに色んな物が映り込んだりして、写真撮り難いですよね。

これからは、写真はマット肌の子を中心に撮って、つるつるテカテカの子は、撮らずに、ひたすら撫でて愛でる事にしようかなぁ。

b0633.jpg

最後は、コージーと一緒に
スポンサーサイト
23 : 54 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはな と きのこ | ホーム | お城へ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/190-17f49062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
