スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはな と きのこ
2006 / 04 / 27 ( Thu )
これは、少し前に撮った写真なのですが。
新しいお洋服のベリーとダッコ(グルーヴィー)

b0634.jpg


お洋服は、懐古HANA Style様の通販にてGET。
とっても素敵なお洋服でしょ
パンツがパンタロンなの。
実は、私が小学生の頃、流行っていたパンタロン。懐かしい
きのこ柄は、きのこ好きのダッコに、お花の方は、おばあちゃん家に行く途中にお花摘みをする赤頭巾に

しかし、なかなか写真が上手く撮れず、今度リベンジしようと思っていたのですが、撮り直す機会が無く、写真をお蔵入りにするには勿体無いので、やっぱり貼る事に……

b0635.jpg


先日の日記では、つるつるテカテカっ子は、写真撮り難いから、もう撮らないみたいな事を書いていましたが。
でもやっぱり、あちこちテカってても、デコに背景が写り込んでても、可愛いのよね~~。
テカりの事は、あまり気にせずに、今後も写真撮ろうと思うのでした。
スポンサーサイト
23 : 54 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピカデリードリー | ホーム | 文化人形服>>
コメント
*  *

けいとさん、こんにちは~。
このお洋服、レトロなカンジがたまらなくイイですね。
可愛いし、かっこいいです。

最近我が家のブライスにもOFが増えてきましたので、けいとさんのように可愛く撮影してあげたいと思っているんです。
私の携帯カメラではもう限界ですが(笑)
by: みららり * 2006/04/28 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんにちは。
早速、写真見てくださって、ありがとうございます!

みららりさんのブログの写真は、携帯撮影なんですね。
いつも可愛く写ってますよ!!
私はどうも、携帯では、上手く写せなくて、ボケボケになるんです。私の携帯の機種が古いせいかもしれないのですが…
by: けいと * 2006/04/28 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初カキコでドキドキしてます。
先日はどうもありがとうございました!
こんなに可愛らしい子に着ていただいて、幸せです。
けいとさんのブラックベリーブッシュがあまりにも可愛かったので、ついに開封しました。
もう、メチャ可愛いです♪

これからも、素敵な写真いっぱい見せてくださいね(o^∇^o)ノ
by: まいむ * 2006/05/14 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まいむさん、こんばんは。
カキコ、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
こちらこそ、いつもROMしてばかりで、すみません~(汗)
まいむさんのお洋服は、レトロな感じが、すっごく素敵で、うちのブライス達、とても潤っています(*^^*)
本当にどうもありがとうございました。

ブラックベリーブッシュ、開封されたんですね!
色白で、限定の瞳の色が綺麗で、可愛いですよね~vvv
髪の手触りも良くって、私も、とってもお気に入りなのです。
これからの、まいむさんのブラックベリーブッシュちゃんの活躍、楽しみにしています(^^)/
by: けいと * 2006/05/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/191-97251f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
