スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バースデーのつづき
2006 / 04 / 29 ( Sat )
世の中では、今日から9連休とか。
例に漏れず、うちの旦那も9連休。娘まりなの学校は10連休だそうで。
息子の高校はカレンダー通りですが、日曜祭日は、クラブ活動も1年生は休みらしい…
私は5月3日と7日に休みを取りましたが、他は全部出勤です。
3日は家族で旦那の実家へ行く予定。
7日は大阪インテックスへ、同人イベントに行く予定です。

今日は、このゴールデンウィーク中、海外に行く人の出国ピークだそうで、そのニュースに驚愕しながら出勤しました。
私は空港島で働いてるので、こういうのが凄く関係アリなのです。
しかし、うちの職場的には、昨日がピークだったようで(昨日は休みだったのでラッキー♪)、今日は忙しかったですが、なんとか、やり切れました。

帰宅すると、旦那が小さな花束とケーキを買って待っていてくれました。
1日遅れだけど、私のお誕生日プレゼントだそうです。
わーい、嬉しいな♪
b0642.jpg

一緒に写ってるのは、昨日トイザでGETしたエイプリルワルツ。まだ未開封。
ゴージャスと言うか、一昔前のフランス人形みたいと言うか、ベルばらみたいなプチちゃんなのでした。
お誕生日と言えば、我家では、子供達の誕生日はプレゼントやケーキを買ったり、夕食は、それなりに豪華なメニュー(我家的に)にしたりしますが。
私や旦那の誕生日は……、すっかり忘れていたり(苦笑)
私が4月下旬生まれで、旦那が5月上旬生まれなので、両方一緒に祝う事が多いです。
そう言えば、去年は、息子が、お父さんとお母さんに一つずつと言って、全く同じ小さな花束をプレゼントしてくれたっけなー。

b0643.jpg

こんな花でした。(去年のSD写真で、ごめんなさいですが)
スポンサーサイト
23 : 52 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コージーとハリウッド | ホーム | ピカデリードリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/193-57e95ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
