スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶり~♪
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今朝、やっと、新しいお洋服姿のピカの写真を撮りました。
室内写真なので、ちと暗いけど~~
b0649.jpg

ラブリードクロニット、可愛いでしょ(ヤフオクにてGET)
本当はもっと、背景等、工夫したかったけど、時間が無くて、いつもの場所で撮っちゃいました。

b0648.jpg

ピカは、こういうの、似合うと思うの~。うふふ

今回の連休は、仕事の都合でドルパにも行けないし、その分、オクや、サイト通販でお洋服を色々注文しています。
今後も色々と届く予定なので、今から、とっても楽しみなのでした
b0647.jpg

あ、靴を履かせるを忘れた
つーか、ブライス達に似合う、可愛い靴が欲しいなぁ。

それにしても、今日は暑かったですねー。
こないだまで、まだまだ空気が冷たかったから、コタツ布団やホットカーペット等を出しっぱなしにしていたんですよ。

今日は仕事から帰宅したら、それらが綺麗に片付けられていました。
旦那が干して掃除して、押入れに収納してくれたそうです。
リビングも掃除されて綺麗になっていました。
ありがとう、旦那!

そして、私があちこちに散らかしっぱなしにしていた、ドール関係の物や食玩等は、ごちゃっと一箇所に集められていました
う~~ん。ごめん
私もね。本当はね。もっときちんと整理して、綺麗に飾りたいなぁと思ってるんですよ。そう思いつつも、実行出来ない内に、どんどん増える小物類
仕事のピークが過ぎて、もう少し休めるようになったら、ちゃんとやろうと思うです~。とほほ
スポンサーサイト
23 : 36 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日帰り旅行 | ホーム | コージーとハリウッド>>
コメント
* プチに目覚めました! *

けいとさん こんにちは。
こちらでプチとプチ&ネオのコンビを見続けて。。。
プチデビューしてしまいましたi-190
むかーし、頭にチェーンの付いていた頃にハリウッドを買った以来です。嬉しくて写真撮りまくっちゃいました。
プチってかわいいですねーv-513(今頃・・・)
by: すずりー * 2006/05/02 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
ついに、プチデビューですか!
おお、お仲間が増えて嬉しい~e-266
うちのプチ達の写真、参考になりました? それは、とっても嬉しいですv-343

お写真、楽しみに、すずりーさんのプログ、拝見さぜて頂きますねe-343
by: けいと * 2006/05/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/195-9428b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
