-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り旅行
2006 / 05 / 03 ( Wed )
5月3日は、久々の仕事休みの日。
そんなわけで、家族で、旦那の実家方面へ、遊びに行って来ました。
b0650.jpg

今回のお供はプチの新人。豆千代コラボのスプリングショコラちゃん♪
途中に立寄った広沢の池の付近にて。

旦那の実家は、京都市内なのです。
観光地だらけなので、行き道は、いつも渋滞中……

いつもなら、実家へ行っても、わざわざ観光する事はあまり無いのですが、今回は近場を観光してみようと言う事になり、二条城へ。

b0656.jpg

面白くも何とも無い写真ですが、二条城は現存する天守閣が無いので、とりあえず、お城らしく、石垣とお堀でも写しておこうかなと。
旦那が通った中学は、ここの近くで、よく、部活で二条城の周囲をマラソンしたそうな……

b0651.jpg

二の丸御殿の前で♪
…って、ボケちゃって、よくわかんないですね。
まぁ、とにかく、記念って事で。
b0652.jpg

わーい、お花が綺麗~と思って撮ったら、今度は、プチがボケボケに…
とにかく、中は観光客でいっぱいで、プチの写真は、ろくに撮れなかったです(家族の写真は結構撮ったけどね)

b0653.jpg

向こうの山肌に見えているのは、大文字焼きの大の字。

b0654.jpg

とにかく広い二条城の敷地内。

b0655.jpg

午後4時には、門が閉まりました。早っっ
実は、いつも横を通り過ぎるだけで、中を見た事が無かったのですが(う~ん、もしかしたら、大昔、遠足で行ったかも)、今回は中を観光したおかげで、ちょっと小旅行気分になれて、良かったかな♪

お義父さん、お義母さんは、お元気そうで何より。
遊びに来ていたお義姉さんにも会えて、色々お話し出来て嬉しかったです。

しかし、旦那や息子は実家に泊まるのに、私は次の日仕事なので、泊まれず…。娘も用事があるので、二人で電車で、夜遅くに帰宅しました。
楽しかったけど、やはり日帰りは疲れますね~~
23 : 52 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偽双子 | ホーム | らぶり~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/196-38470a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
