-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偽双子
2006 / 05 / 04 ( Thu )
私達、とっても仲好しさん♪
まるで双子みたいでしょ?
b0657.jpg


でもね。もっと近寄って、よく見てみて。

b0658.jpg

ほらね。メイクの色は勿論の事、瞳の色も、髪の色も、肌の色も違うの。
向かって左側の私の方が、実は色白なのよ。
私は、こないだ到着したばかりの新人なの。よろしくね!

ここで問題1
さて、私は誰でしょう? そして、右側のお友達は…?


私達、とっても仲好しさん♪
まるで双子みたいでしょ?
b0660.jpg


でもね。もっと近寄って、よく見て。

b0661.jpg

ほらね。メイクの色は勿論の事、髪の色も分け目も、肌の色も違うの。
向かって左側の私の方が、健康的でしょ?
私は、こないだ到着したばかりの新人なの。よろしくね!

ここで問題2
さて、私は誰でしょう? そして、右側のお友達は…?

正解者には、私の水着姿をお見せしちゃうわ♪
なぁんてね!
ちなみに、問題1の二人の靴のペイントは、こんなです。
b0659.jpg

チラリで、ごめんね。
左の子はスニーカー、右の子は、茶色の靴に白いニーハイソックス履いてます。

問題2の二人は、実は、左側の私は裸足なのです。

b0662.jpg

写真では、ほとんどわからないけど、左側の子は普通肌で、右側の子は色白っ子です。

そして、水着姿、大公開(笑)

b0663.jpg

ピンクの肩紐、見えますか?
とっても可愛いですよ
23 : 28 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新しいお洋服 | ホーム | 日帰り旅行>>
コメント
* クイズの答え *

けいとさん おはようございます!
先日はプチデビューのブログにコメントありがとうございました 双子企画おもしろいですね♪ ほんとそっくりですv-345
いまプチの勉強をしているのですっごくいいタイミングでテスト参加させていただきます♪
問題1は左がサムディマルシェ(自信無し)で右がバターケーキアフタヌーン(これも微妙。。。)
問題2は左がタディポー、右がフレンドリージラフ
最後にバンビーニョちゃんの写真があるので、問題1はどちらかがバンビーニョちゃんなのかなぁ。。。v-441
by: すずりー * 2006/05/05 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして♪ *

本当に双子ちゃんみたいですね!
でもよくみると違うコなんですよね~♪
1は左がマルシェで右がバンビさん。
2は左がタディーポーで右がジラフかな☆
本当にそっくり!!
今回豆千代さんとフォレストさんもそっくりだし
双子ちゃんも増えそうですね!!
プチちゃんたちのお洋服がとっても可愛い♪
けいとさんは手作りもされるんですね!羨ましいです♪
by: *yuzu* * 2006/05/05 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>すずりーさん、こんばんは。
プチブラ・クイズにお答え頂き、どうもありがとうございます。とっても嬉しいですe-266
おめでとうございますv-315
両方とも、正解ですv-433
公式画像を見た時、違いがわからなくて、なんで、こんな紛らわしい子が出るんだろうと思ったのですが、どちらも肌色違いで、髪の色やメイク等も微妙に違ったのでした。

>*yuzu*さん、はじめまして!
プチブラ・クイズにお答え頂いて、とっても嬉しいですe-266 ありがとうございます。
1の右は、バターケーキアフタヌーンなんです。
バンビーニョは、金髪で青目なんですよ。
最後の水着写真に惑わされましたか?
タディポーの水着姿をお見せしようと思ったのですが、写真が、バンビーニョと一緒に写ってるのしか無かったんです。紛らわしくて、ごめんなさいなのでした。
それから、素敵なお洋服は、自作では無くて、以前、ヤフオクでGETした物なんですよv-344
私には、こんな素敵なドレスは作れないのでしたv-356
by: けいと * 2006/05/05 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/197-1076abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
