-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいお洋服
2006 / 05 / 06 ( Sat )
昨日はドルパでしたね。私は参加出来なくて、残念。
この連休は、とにかく仕事、我ながら頑張ったなと思います。
ピークも無事に過ぎて、やれやれ。
今は、かなり仕事量も減って、平常に戻りつつあります。
良かった良かった。

そして、我家には、ブライスの新しいお洋服が届きましたよ。
b0669.jpg

(夜撮ったので、写真が暗いですが)
B-Style様で通販して頂いた素敵なピンクのワンピース
ジーンズも付けてくださって、感激です。どうもありがとうございました。
全部手縫いで、すっっごく丁寧に縫われていて、すごーい!と感動しましたよ。

b0670.jpg

今朝、やっと写真を撮りました。ミトンです。

b0672.jpg

可愛い~~~

b0668.jpg

今度は、熊っ子にワンピースを。
アフタヌーンは、手持ちのお洋服とジーンズを合わせてみました。
水玉で揃えてみたんだけど、どうかな?
b0666.jpg

室内で撮ったら、お顔が思いっきりテカってしまいましたが、熊っ子も嬉しそう

b0667.jpg

アフタヌーンも、今日は颯爽と~~

b0674.jpg

さぁて、今度はどの子に着せようかな。うふふ
23 : 52 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お嬢 | ホーム | 偽双子>>
コメント
*  *

ワンピースもジーンズも可愛い~~~。こちらのショップのアウトフィット、実は私もすごく欲しかったんですけれど、ヤフオクで落札しまくった後でしたので、今回は諦めました(泣)

ブライスちゃんたちによく似合ってますね♪
by: みららり * 2006/05/09 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは。
新しいお洋服姿の写真、見て頂けて、嬉しいですv-344
みららりさんのブライスちゃん達も、ヤフオクの戦利品で潤っておられるようですねe-343
今度は、ベッツィーちゃんをお迎えされるとかe-266。お写真、楽しみにしてます。
by: けいと * 2006/05/10 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/198-3c98124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
