スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お嬢
2006 / 05 / 11 ( Thu )
今日の写真はマーガレット。
b0675.jpg

かなり前に撮った写真です。

この子、とっても美人さんなのだけど、毛量が多すぎるのが難点で扱い辛く、最近、放置気味でした……

b0676.jpg


でも、こうして、改めて眺めてみると、やっぱり可愛いなぁ
うちのブライス達の中でも、とっても上品で、お嬢様だわと思うのでした。

実は、連休最終日の5月7日は、私も仕事休みを取りまして。
大阪インテックスで開催された同人イベントに行って参りました。
いつもの事なのですが、今回もコーエーの乙女ゲージャンルで活躍中のお友達のサークルのお手伝い。
交代で店番し、色んなジャンルを見て回り、欲しい本もGETして、同人イベントを満喫。
久々にジャンプ系をゆっくり巡ってみたけど、やはり若いジャンルは活気があってイイなぁ。
そして、イベント後は、同人友達たちと楽しい晩餐会。
…と、夜遅くまで遊び呆けたのでした。

そんなわけで、連休中、仕事も頑張ったし、貴重な休みの日は遠出したり、めいっぱい遊んだし、さすがに疲れがたまってしまったみたいで。

ここ数日、仕事には行ってるし、家事も何とかやってるけど、暇が少しでもあれば、寝てるか、本を読んでるか、ネットをぼーっと見ているかでした。

最近また、新しいお洋服も届いているし、ブライスと一緒に撮りたい食玩も貯まっているので、また、ぼちぼちと新しい写真を撮りたいなぁと思います。
スポンサーサイト
23 : 04 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シクラメンの実 | ホーム | 新しいお洋服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/199-ffcbc7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
