スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘い林檎の天使
2005 / 06 / 07 ( Tue )
先日、ブライスのモバイルサイト通販で購入した限定のドレスセット、アップルスイートエンジェルを着てみました。
ベルベットメヌエットのユウコちゃんです。
青い花など抱えてみました。

b0002.jpg

まるで枕のようなヘッドドレス(笑)。ふわふわです。
スカートとパニエは、一体型になっていて、パニエが取り外せません。
で、でも、なかなか可愛いよね!?
しかし、ドレスセットのパッケージの裏には、こんな絵が!

b0003.jpg

動物達と触れ合う少女。少女の手には林檎が……
な、何だかスゴイ絵ですね(笑)

そっか~甘い林檎の天使(アップルスイートエンジェル)だもんね!
というわけで、林檎を持たせてみることに……
(↓続きを読むをクリックすると、更に3枚の写真が見れるよ!)
ちょうど良い大きさの林檎が見つからなかったんだけど、小さい林檎なら、いっぱいある我が家。
でも、ブライスの手には、ちょうど良い大きさかも……?

b0004.jpg

え~、リンゴはいらんかぇ~~~

b0005.jpg

青リンゴもあるでよ~~~

b0006.jpg

はぁ。リンゴ売り、疲れちゃった……

あれ?林檎を差し出して動物達と触れ合うんじゃなかったっけ?
撮影中、リンゴを持たせるのに必死で、動物達の事は、すっかり忘れいたのでした(苦笑)
スポンサーサイト
20 : 36 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<噂のバレエ団 | ホーム | 唯咲荘ぶらいす日記開設!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/2-e7d06387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
