スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに…
2006 / 05 / 15 ( Mon )
今週のジャンプ。遂にデスノートが終わってしまいましたね。
楽しみが減ったなぁ~。しゅん
月はLと、あの世で仲良くやってるのでしょーか。
(いや、死んだら何も無いらしいですが)
で、ラストの女の子は誰

さて。
今日の写真はアートアタックと小さいシクラメン。
b0683.jpg

ピンクの花柄ジャンパーのセットは、ピカのジャンパーと同じく、オークションにて。
ちょっとレトロな感じで、可愛いでしょ

先日の日記に登場した大きな赤いシクラメンに続き、どうやら、小さいシクラメンにも、白い方のみ、実になりかけているものが……
b0682.jpg

でも、ちっちゃいから、分かり難いですね

b0685.jpg

ピカと一緒に。大きい赤いシクラメンの横で。
こうしてみると、何だかアートの方が、すこぉし幼い感じですね。

b0684.jpg

…つーか、ピカより頭デカイです、アート。

エクセッ子より、スペリオールっ子の方が、頭の高さが高いですよね。
スペリっ子の方を見慣れている私には、エクセッ子は頭ぺったんこな気がしてしまいますよ
スポンサーサイト
22 : 19 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブライスのDVD | ホーム | シクラメンの実>>
コメント
*  *

デスノ私も読みました~。終わっちゃって寂しい限りです。
ホント、最後の女の子何者ですかね(笑)

ジャンパー、どちらもレトロで可愛いですね~。ピカちゃんの方、個性的でカッコいいです。似合ってますね~。

(mixiの足跡、びっくりしました~。私も足跡つけちゃいましたv-290
by: みららり * 2006/05/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
ふたりともお洋服すっごく似合ってますねーv-254
ピカちゃんって黒がとっても似合います。
並べると違いますねー。私はエクセの方が多いのでスペちゃんは頭とんがりくんに思えます(笑)
このコンビかわいいので、私も今度ならべてみることにしますv-212
けいとさんのピカちゃんを見て、私もピカちゃんを撮影してみました。良かったらみてくださいね~v-352

by: すずりー * 2006/05/16 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして。yoshikoと言う者です。
いつも可愛い子ちゃん達を拝見させて頂いて、眼の保養をさせてもらってます。
今回初コメントさせて頂いたのは、デスノートに反応したからです。(すみません。汗)
最後のあの女の子、あたしはミサだと思ったんですが、どうでしょう?
ってか、よく意味が分からなかったです・・・。(頭悪い)
それでは、更新楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。
(SDの方も時々お邪魔してます。ってか、今行ったらタイコーボー人形が!!??あたしも持ってますよ~。いや~びっくりしました。笑)
by: yoshiko * 2006/05/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>みららりさん、こんばんは。
デスノ終わっちゃって、寂しくなりましたよね。
実写映画化されるそうなので、楽しみに観ようと思っています。
ピカのジャンパーは、文化人形柄がとってもお気に入りですe-343
mixiの件は、どうもありがとうございましたe-466
また色々教えてくださいね。

>すずりーさん、こんばんは。
ピカは黒や赤が似合いますよねv-344
スペリっ子は、頭がとんがってるんですよね。
私は、最初に買った子がスペリっ子だったので、あれがブライスの標準なんだと思ってました(苦笑)
すずりーさんのピカちゃんの写真、拝見させてもらってますv-363
食玩のカエル長靴姿が凄く可愛かったです。
リーメントの「なつやすみ」でしたっけ?私も買おうかな~

>yoshikoさん、はじめまして!
いつも見てくださってるそうで、とっても嬉しいですe-266
デスノの最後の少女は、やはりミサミサなんでしょうか?!
私も、ラストの意味がよくわかりませんでした。
キラが居なくなって、世の中は元の状態に戻ったけど、密かにキラを崇める新興宗教みたいな団体が出来ているのかなぁと…
SD日記の方のタイコーボー人形にも、気付いて頂けて、嬉しいです。コミックス持ってるのに、完全版も全巻揃えてしまいましたよ(笑)
by: けいと * 2006/05/17 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/201-25868c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
