-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶり~ドクロ♪
2006 / 05 / 19 ( Fri )
b0688.jpg

いつもヤフオクでお世話になっている、がく銀さんから、プチ用の新しいお洋服が届きましたよ。どうもありがとうございます~~!
早速、プチのピカドリに着せました。可愛い~

b0689.jpg

5月2日の日記で紹介したネオ用とお揃いなの!
らぶり~なドクロニット
お揃いで着せると可愛さ倍増で、めっちゃ嬉しい~~
お天気が曇り空だったので、ちと写真が暗いのが残念だけど…

b0690.jpg

なんか最近、ピカばっかお着替えしてますね。
でも、このお洋服は、我家では、ピカが一番似合う気がして。
いまのところ、ピカ達専用なのでした

いつも、がく銀さんのプチのお洋服は、どれも可愛くて、新作が出る度に、次から次へと欲しくなってしまいますよ。
ストロベリー刺繍のニットも一緒に届いているのです。
また後日、写真を撮るのが楽しみなのでした。
お天気になるといいな
22 : 16 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<アイ ドール ウエスト | ホーム | ブライスのDVD>>
コメント
*  *

ネオとプチ、お揃いだと可愛さが、何倍にもなるね!!
この柄、ドクロだけど、目がハートで、白・黒・赤の配色も素敵だ~v-238
by: のりーん * 2006/05/20 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
* がく銀さん!! *

はじめまして。プチを集めてまだ3ヶ月のひよっこマニアのたかこと申します。よろしくお願いいたします!
ヤフオクのがく銀さんは私もOFをお譲りしていただいた事があります。毎回、可愛くて全部欲しくなっちゃいますよね。
ピカドリさん達も素敵なお洋服を着せてもらえて、嬉しそうなお顔にみえました♪
by: たかこ * 2006/05/20 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた可愛いニットですね~~。ピカちゃんたちによく似合ってますね。
実は最近ドクロ柄のアウトフィットが好きなので(持ってませんがe-330)羨ましいです~~!

ストロベリー刺繍のニットのお写真も楽しみですe-265
by: みららり * 2006/05/21 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
* あ・・・ *

↑「楽しみです」とか書いておきながら、ハートブレイクの絵文字を使っちゃいました(笑)スミマセン
正しくはコチラです→v-238
by: みららり * 2006/05/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

レスが、ずいぶんと遅くなっちゃって、ごめんなさいです~v-356

>のりーんちゃん
ネオ&プチのお揃いは、可愛いよね!
そうなの。ドクロの瞳がハートなのv-344
配色も、ピカによく似合って素敵でしょ♪

>たかこさん
はじめまして。プチブラ好きのお仲間ですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
がく銀さんのお洋服は、とても可愛くて、あれもこれも欲しくなっちゃいますよねe-328

>みららりさん
こんばんは。
私も今までは、とにかくお花模様等の可愛いのが好きでしたが、最近、ドクロ柄に目覚めましたv-347
少しずつ集めようかな~なんて思っています。
ストロベリー刺繍のニットの方も、また後日、写真を撮ったら見てくださいね♪
by: けいと * 2006/05/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん こんばんは♪
わわ、すっごい可愛いですドクロ柄!ハートとドクロの組合せがセンスありますね~。
私、ネオとプチが並んでいる写真が大好きなのですが、おそろのお洋服を着て並んでいると、ひときわ可愛いですi-237
ピカドリちゃんはこういった、ちょっとパンチのきいた洋服も本当に似合いますね。
さりげに、プチちゃんが立ってた椅子も可愛いな~と思いましたw
by: 白 * 2006/05/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは。
私も、同じ種類のネオとプチを並ばせるのが大好きなんですよ。
特にピカはどちらもお気に入りで、お揃いを着せて、ますます可愛くなって嬉しいです。

プチが立っている椅子は、ダイソーの100円商品なのです。
ネオを座らせようと思って買ったのですが、背もたれに頭が当たって、少々座らせ難いです。
3枚目の写真が座ってるところです。
深くは腰掛けられないけど、浅くなら座れるのでした。
by: けいと * 2006/05/23 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつも ありがとうございます。

やっぱり お揃いは かわいいなぁ~~
出品は なるべく お揃いになるように してるんですが
意外にも 一緒に 落札 って方が 少ないんですよ~
並べると 可愛いのにな。。。。

こうやって 画像アップしていただけると
本当に 嬉しいです。
がんばって ドンドン作りま~す(⌒▽⌒)

by: がく銀 * 2006/05/23 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

がく銀さん、こんばんは!
いつもお世話になってます~~
写真、見にきてくださって、とっても嬉しいですe-51
プチ達のお揃いも可愛かったですが、ネオ&プチのお揃いも、すっごく可愛いです。
並べてみて、実感しましたよe-343
どうもありがとうございました。

でも、一緒に落札される方が少ないとは……。意外ですね。

次の新作、楽しみにしています。
頑張ってくださいね!
by: けいと * 2006/05/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/203-855e367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
