-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイ ドール ウエスト
2006 / 05 / 22 ( Mon )
昨日は、新大阪センイシティで開催されたドールイベント「アイドールウエスト」に参加して来ました。
今回も、いつものように、さがざきや様のブースでお世話になりました。
b0700.jpg

右端のパンダなお洋服セットを着せて頂いているのが、うちの李月(幼SD蓮花丸)です。男の子なんだけど(笑)、今回は可愛いドレスのモデルをさせてもらって、ごきげんさん
この時の写真は、SDサイトのイベント&オフ会ページ「I Doll・West(関西アイドール2)」にアップしましたので、興味のある方は、是非、見てやってくださいね。

…というわけで、ブライスは連れて行かなかったのですが。
沢山のブライスのお洋服ディーラー様のブースにて、撮らせて頂いた写真の一部を紹介したいと思います。

興味のある方は、続きを見てね。
b0692.jpg

LOVE☆BEAM様。いつもながら、凄いですね~!

b0693.jpg

CHERRY MERRY MUFFIN様。可愛い~~

b0694.jpg

企業ブースSPLASH and SAMMY様にて。
実は、心斎橋にあるスプサミさんのお店は、一度だけ、妹に連れて行ってもらった事があって、とても可愛いお店なのですが。
わかりにくい場所にあって、方向音痴の私には、二度と一人では行けない気がします。

以下は、可愛いなぁとお写真撮らせて頂いたのですが、ディーラー名がわかりません。すみません
b0696.jpg



b0697.jpg


b0695.jpg



b0698.jpg



b0699.jpg

23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<謎のプリンセス? | ホーム | らぶり~ドクロ♪>>
コメント
*  *

わぁぁ~~ いいな~~
行かれたんですね(⌒▽⌒)

東京より いいかも~~ 有名ドコロさんが 揃ってますね。
行きたかったな。。。。。

けいとさんの 戦利品のおひろめ 楽しみにしてます(⌒▽⌒)
by: がく銀 * 2006/05/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

がく銀さん、こんばんは!
私は、東京のイベントには行ける機会が少ないので~~
アイドールが関西でも開催されるようになって、ブライスのディーラーさんが沢山参加して下さって、すっごく嬉しいです。
おかげさまで、散財してしまいました(^^;)
展示も色々工夫されていて、目の保養でしたよe-266

戦利品は、また、ぼちぼち、写真に撮ろうと思いますe-343

by: けいと * 2006/05/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。
いつも読み逃げ(?)すみません。
ブラちゃん画像で癒されています(*´∀`)ポワワ
ドールイベントいいですね~。行ってみたいです(でも北海道在住e-263
ピンクの人毛ちゃんはレシピ3に出ていた子かな?
すごくかわいい~。
戦利品の画像楽しみです。e-415
by: snow * 2006/05/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

snowさん、はじめまして!
いつも見て頂いているそうで、どうもありがとうございますv-344
snowさんは、北海道の方なんですね!
東京や関西のイベントには、参加しにくいですよね。
私は、大阪府内に住んでるので、アイドールが関西でも開催されるようになって嬉しいです。
各ブースで、可愛いカスタムっ子や、vinちゃん達等、色々拝見出来て、目の保養でしたv-352
戦利品は、あの子に着せようか、この子に着せようかと迷っているところです~
また後日、休みの日に、お天気が良かったら、写真撮りたいなぁと思っていますe-343
by: けいと * 2006/05/25 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/204-f63cb99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
