スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎のプリンセス?
2006 / 05 / 26 ( Fri )
このところ、暇があると物を整理したり、夜はハリーポッターを読んだりしてました。
おかげさまで「謎のプリンス」は読破しました。
今回も結構重い内容でしたが……
しかし…。プリンスの正体は、やはりそうだったのね
先に読み切った息子が、ネタバレを言いたくてウズウズしているみたいで(笑)、待ったをかけていたので、ようやく会話出来るようになって良かったです。
(しかし、息子は中間テスト真っ只中。クラブが休みなせいか、眠ってばかりいます 勉強頑張って欲しいです)

b0691.jpg


今日の写真は、謎のプリンセス……
…じゃなくて、アイラブ姫です

ドレスは、娘まりなの自作なのでした。
何かの余り布にレースを縫いつけて作ったそうです。
まりなにしては、上出来かも?
(しかし、なんで、いきなりお姫様ドレス??)

さて。
この間、プチのチェリーアッシュや、ストロベリーミルフィーユも届いているのですが、まだ未開封です。う~ん。当分、箱まま飾ろうかな。

今日は久々にネオの写真を撮りました。まだ整理出来て無いんだけど…
明日には整理して、アイドールウエストでの戦利品写真を貼りたいと思います。
スポンサーサイト
23 : 46 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トミーとリルハート | ホーム | アイ ドール ウエスト>>
コメント
*  *

素敵な お姫様 ドレスですね~~(⌒▽⌒)
前のデザインが 結構 凝ってる~~。

こういうデザインは 作ったり買ったりしないので
結構新鮮だわ~~ 意外に いいかも~(⌒▽⌒)

by: がく銀 * 2006/05/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

娘さん、お上手ですね~~。ドレス、とっても素敵です♪

ハリポタは、映画も原作も見たことないんですけど、一度読んでみたいな~と思ってるんです。
重いってことは、けっこうシリアスな内容なんでしょうか?
by: みららり * 2006/05/27 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>がく銀さん、こんばんは。
見て頂けて、嬉しいです♪
私も、ブライス用に、こういうドレスを買おうと思った事は無いんですが。
帰宅したら、これが出来上がっていたので、かなり驚きました(笑)
でも、たまには、こういうのもイイなぁと思ったりv-290

>みららりさん、こんばんは。
まりなは、時々、お人形用の、かなりいい加減な服を作ってくれるんですが、今回は、めずらしく、ちゃんとミシンで縫ってありました。

ハリポタの本は厚いですが、読み易いので、すぐ読めますよ♪
勿論、ユーモアに溢れた部分も沢山あるのですが、ハリーがだんだん大人になっていくにつれ、ストーリーも、どんどんシリアスになって行ってると思います。
by: * 2006/05/28 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/205-5bbec8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
