-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュシュと紫陽花
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日の写真は、戦利品3
これまた久々登場のランデヴーシュシュです。
紫陽花の鉢の前で撮りました。
b0711.jpg

お洋服は、CHERRY MERRY MUFFIN様
前髪ぐしゃぐしゃで、ごめんなさいです
真中の短い前髪と両サイドの髪が混ざってしまって、うまく分けられないのです
う~ん。何とかしてあげないとなぁ。

b0714.jpg

最近、花屋さんでは、満開の紫陽花をよく見かけますが、我家の紫陽花は、まだ蕾です。
この紫陽花は、今年で3年目。
ちなみに、去年のこの紫陽花は、このブライス日記を開設した日(2005年6月6日)の日記や、6月19日6月21日に写っています。

b0710.jpg

今年のも、すこぉし色付き始めています。
6月になったら咲くかしら。

b0712.jpg

このドレス、見返り美人すると、ハートのタトゥがちら見えして、色っぽいでしょ

b0713.jpg

咲いてない紫陽花とばかりでは、味気ないので、今度は咲いてるお花と一緒に
やっぱり、シュシュは可愛いなぁ

普段、あまりシュシュの写真を撮らないのは、腰が緩めな上に長い髪が重くて、すぐに仰け反ってしまうからなのです。
さぁ撮ろうとすると、ぐい~っと後ろに倒れこんでしまって、起こしても起こしても、またぐい~っと…。
そんなわけで、とても撮り難いんですよ。

でも、考えてみれば、それを逆手に取って、いなばうぁ~な写真を撮ってみるのもイイかもしれませんね。
23 : 40 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コジたん | ホーム | 初夏のピンク>>
コメント
*  *

ブライスの服はかわいいのがいっぱいあって
見るのが楽しかったです。
プチやりけであんな服があったらいいのになー
by: ばたこ * 2006/05/30 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シュシュちゃん色っぽいですね~v-10
お洋服、すっごく似合ってます!
私もシュシュ欲しいな~~。

前髪といえば、うちのブラックベリーブッシュの前髪もやっぱり不揃いになっちゃって困ってます。
by: みららり * 2006/05/30 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ばたこさん、こんばんは~!
お人形によって、お洋服の傾向が違いますよね~
プチアイちゃんや、りけちゃんのお洋服は、フリフリの可愛いドレスはよく見かけるけど、意外とカジュアルが少ないのかも?
ブライスは、素敵なお洋服が沢山ありますが、でも、創作中華とか、創作和風とか、あまり見かけないんですよ。着せてみたいんだけどなぁ。

>みららりさん、こんばんは♪
シュシュ色っぽいですか?わーいv-290
背中にタトゥのある子って、お洋服着せると見えないじゃんと思っていましたが、こういうお洋服だと、ちらりと見えて良いですねv-347

うちのブラックベリーも、だんだん前髪が分かれつつあります。
ブライスの髪型って、個体差がある上に、保つのが難しいですよね。
by: けいと * 2006/05/31 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/208-702ea7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
