-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コジたん
2006 / 05 / 30 ( Tue )
水曜は、いつも、ナルトのアニメ見ながら、うたた寝してしまって、最後まで見た事がほとんどありません その点、火曜は銀魂とブリーチだから、寝てしまう事は無かったのですが……

今日、遂にブリーチ見ながら眠ってしまいました
そして、日付が変わる頃に目が覚めて、家事をし、ネットを徘徊……
ウォッチしていたオークションとか、もう全部終わってるし
いや、アイドールで散財して、当分何も買え無いから、いんだけどさ。

しかし、いかんなー。もう少し生活改善しないと……。

b0707.jpg

今日の写真は、コージー。
お洋服はmomoringo様。アイドールの戦利品です。可愛いっしょ

b0709.jpg

コージーは、幼い感じがイイですねぇ。
ブライスは、どの子も可愛いけど、この子の可愛さは格別な気がします。

b0708.jpg

しかし、コージーの髪色って、ベランダで撮ると、バックのラティスの色に溶け込んでしまうんですよね
いい加減、ベランダでばかり撮って無いで、もっと工夫しないとなぁ。
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月末なので、色々と… | ホーム | シュシュと紫陽花>>
コメント
*  *

おお~~ なーこちゃん服だわ~~(⌒▽⌒)
ロリ顔の コージーにぴったりですね~~♪

コージーいいな~~~ 高くて かえません^^::
by: がく銀 * 2006/05/31 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

がく銀さん、こんばんは。
写真、見て頂けて、嬉しいです。
コージーには、こういうお洋服、似合いますよねv-344

コージー、オークションだと、高いですよね。
うちの子は、あちこちカスタムされた中古だったので、比較的安めだったかも…?
写真だと、あまりわかりませんが、リップが一部剥げてるのです。
直してやりたいなぁと思いつつ、そのままになってますv-356
by: けいと * 2006/06/01 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/209-9382b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
