スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月末なので、色々と…
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日は仕事休みだったので、朝から、普段、真ん中だけ丸く掃除しているリビングや寝室を隅々まで掃除したり。
収納場所から溢れて、あちこちに散乱しているプチブライスを、収納し直したり。
色々お片づけして汗だくになりました。

ふと、今日が期限のトイザの金券があったのを思い出し、食玩を買おうと出かけました。
しかし、目当ての食玩は無く……
つい、リカ服のレインコートとか、こんなもの↓を買ってしまいました。

b0719.jpg

「色風水 幸せをよぶひだまりの民 仕事運」です
相変わらず、職場の事で悩んでる私
これを部屋の東に置いて、仕事運アップを図ろうと思います。
付属の、キーチェーン付きの小さなひだまりの民は、早速、職場のロッカーの鍵に付けました(笑)

トイザから帰宅後、楽天のポイントも、今日が期限だった事を思い出し、マザーグースメイルで、プチブラに使えそうなドールハウス小物を通販頼んでしまいました。
b0728.jpg

(画像、お借りしました)
結局、なんだかんだと、散財してしまった一日だったような……


さて。今日の写真はリルハート。
先日、トミーと一緒に撮ったヤツです。
b0720.jpg
b0721.jpg

リルのアイチェンジのブラブラを、膝の上に乗せてみたりして。
この子のハートのブラブラは、可愛いけど、ちと重いのが難点ですね

b0722.jpg
スポンサーサイト
23 : 57 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストロベリーミルフィーユ | ホーム | コジたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/210-04eca1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
