スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマッシュとミトン
2006 / 06 / 03 ( Sat )
トイザで箱入り見本を見た時は、何とも思わなかったロージーレッドアンコール。
昨日、大阪難波駅前のお店で、箱から出して、ショーウインドーに飾られてるのを見ました。
大人っぽくて、とっても素敵な子で、驚きました。
箱から出てくると、随分印象が変わるんだなぁ。
イイなぁと思いつつ、これ以上、スペリっ子を増やせないので、後ろ髪引かれつつ、素通りしました。

さて。
今日の写真は、ヴィスマッシュとミトン
b0715.jpg

お洋服は、キツネノテブクロ様

b0716.jpg

同系色過ぎたかしら?
お洋服の蜂模様が可愛いでしょ 
しかし、ベランダで写真を撮ってると、よく蜂が飛んで来ますよ。ちと恐いです
スマッシュ、前髪作ったら、好みのお顔になりました。
メイクは、このままで気に入ってるので、今度、つや消しスプレーでマット肌にしてみようかな。

b0718.jpg

ミトンのスカートの柄は、童話シリーズ(?)の狼と7匹の子山羊のヤツですね
スポンサーサイト
23 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チェリーアッシュと仲間達 | ホーム | ストロベリーミルフィーユ>>
コメント
* いつかはミトン *

けいとさん こんにちはv-254
ミトンはずっと欲しいのですが
まだうちにくるべき時じゃないのご縁がないですv-409
けいとさんのブライスはカワイイ洋服を着せてもらってシアワセですねv-442
ヴィスマッシュの靴もかわいいです♪

ヴィスマッシュは前髪を作った可愛い子が、去年の夏スプサミさんにいったときに飾ってあって、絶対前髪作ろう!と購入してまだ箱入り娘です(笑) 前髪ありのヴィスマッシュすっごくかわいいです!私も一連のバタバタが終わったら箱だし、前髪作って、お知らせにきます!!
by: すずりー * 2006/06/04 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
ミトンは、金髪碧眼幼顔で可愛いですよ~e-343
私は、最初のネオブライスがミトンだったので、特に思い入れが強いです。
すずりーさんにも、ご縁があると良いですね。

ヴィスマの靴は、たぶん、バービーのだったと思うのですが、無理やり履かせてみたら、お洋服に似合って嬉しいですv-325
すずりーさん宅のヴィスマッシュちゃんのお披露目、楽しみにしていますv-290
by: けいと * 2006/06/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/212-c1b364b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
