-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェリーアッシュと仲間達
2006 / 06 / 05 ( Mon )
ようやく、チェリーアッシュを開封しました。
b0736.jpg

色付き始めた紫陽花と一緒に。
光の影で、色黒っぽく写ってしまいましたが、実際には、そんなに黒くなく、普通肌なんですよ。瞼は白いです。

去年の紫陽花は青々していましたが、今年は赤いです。
紫陽花は、土が、酸性かアルカリ性かで、花の色が変わるそうですが…。
肥料の影響かなぁ?

b0729.jpg

シルバニアハウスにて、水色髪のアリス(正式名称は何でしたっけ?)と一緒に。
色違いの双子ごっこ
アリス、色白肌で白飛びしてしまいました。
前髪短い?…と言うか、乱れてきていますね…

b0730.jpg

エプロンを取って、立ち位置を逆にしてみると、こんな感じ

b0731.jpg

チェリーアッシュと仲間達 in シルバニアハウス。

犬小屋の前で戯れているのは、兎さん↓
b0732.jpg



自転車に乗っているのはピエロ。
b0733.jpg

手放し練習中(笑)


b0734.jpg

2階に居るのは、実は女王様。
白いお洋服に着替えているので、誰だか、わかんないですね
お洋服は、実はペコちゃんのウェディングドレスなんだけど、プチが着るとワンピースですね。

b0735.jpg

アリスの仲間達とは、関係無いけど、初期のパジャマパーティー。
彼女は、いつも、ヘッドの側に居るのでした。
23 : 58 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プチ達のストロベリーハウス? | ホーム | スマッシュとミトン>>
コメント
*  *

けいとさ~ん!
ご無沙汰してます♡
念願のアッシュ、ついにGET出来たんですよぉ~v-344
うれしくって舞い上がってマスe-415
by: YUPPY * 2006/06/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YUPPY さん、こんばんは!
お久しぶりです~~v
チェリーアッシュ、GETされたんですね。良かったですねv-290
私は、最初に公式サイトで写真を見た時は、この配色はどうよ?と思ったのですが、実際、届いてみると、可愛いくてメロメロです~~e-266


by: けいと * 2006/06/10 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

v-433けいとさん こんばんはv-254
アッシュ 私もゲットしました~♪ でもドレスの縫い目がひどくて
交換してもらうために送ったら2週間近く戻ってこなかったんですよ。限定品だから在庫がみつからなかったのかな??
でも無事可愛い子が戻ってきましたv-433

シルバニアの赤い屋根の大きなお家はオクでも人気ですよね~
ずっと使えるおもちゃっていいですねv-258
by: すずりー * 2006/06/16 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
コメントいっぱい、どうもありがとうございます♪

アッシュ、良かったですね!
プチは、ドールもドレスも、かなり個体差がありますよね。

シルバニアのお家は、娘が成長するにつれ、遊ばなくなって、大きくて邪魔で、捨てようかと思った事もあったのです。
しかし、プチブラにハマって以来、すっかり、私が愛用中です(笑)
今では、あの時、捨てなくて良かったなぁと思っています。
by: けいと * 2006/06/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/213-d431d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
