-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ達のストロベリーハウス?
2006 / 06 / 06 ( Tue )
今日もプチブラの話題。
昨日の写真は、古~いシルバニアハウスでしたが。
(あのハウスは、娘まりなが幼少の頃に遊んでいたものなので、築10年以上なのです(笑))

増えたプチ達用に、新しいおうちを用意してみました。
b0737.jpg

実は、ドールハウスでは無くて…
お家型のコレクションボードに、ドールハウス用の家具を配置してみたのです。
ピンクのお家に赤い苺家具。甘々スウィートな、苺の家
結構イイ感じかな~と思うんだけど……

b0738.jpg

実は、プチの頭が天井につかえちゃうんですよね
プチ達のニットのお洋服は、全て、がく銀さんの作品です
可愛いでしょ~
ちなみに、青の方がバンビーニョ、黄色い方がスプリングショコラです。

b0739.jpg

黒はストロベリーミルフィーユ。

b0740.jpg

ピンクパジャマ。

b0741.jpg

最後は、ベアハグとフォレストなのでした。
23 : 49 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一周年 | ホーム | チェリーアッシュと仲間達>>
コメント
*  *

けいとさん、お久しぶりですね。前にはいろいろ新しいかわいい子お迎えしまして(e.g.ピカちゃん)、おめでとうございます!(今はこんなに遅くても...^_^|||)

ここでいつもかわいいプチブラちゃんの写真、見ていて、もう楽しかったんです!今回のストロベリーハウスと家具、そしてかわいい洋服着てるプチブラちゃんも、すごくかわいいですよね!けいとさん家のプチブラちゃんはとても幸せですね~!^0^
by: 小南 * 2006/06/08 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小南さん、こんばんは!
どうもありがとうございます。
我家のブライスも、どんどん増えましたね。

プチブラの写真、楽しいですか?
気に入っていただけて、とっても嬉しいですe-343
ストロベリーハウスと家具は、甘い感じで、プチブライスに似合って良かったです。
可愛いニットのお洋服は、とってもお気に入りなのでしたv-344
by: けいと * 2006/06/08 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ストロベリーハウス♪ *

けいとさん すっごくかわいいお家ですね。
マザーガーデンさんっぽいですね ちがうかな?
屋根裏もかわいいし、時計がツボです!!
記事をずっと前から読ませていただいていたんですが
このお家は木だったら、夏は避難いや避暑地に行かなくてもいいのかしら??
私も今年の夏、気をつけなくっちゃって思いましたv-258
by: すずりー * 2006/06/16 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
そうなんです。これは、楽天のマザーグースメイルさんの通販で購入した物なのです。
コレクションボードの方は、丁度セール中だったのですよ♪
苺の家具は、ドールハウス用の物です。可愛いですよねv-344

この家は、木製なので、暑さで溶けて、くっつく事は無いかなと思いますが。でも、塗料が塗ってあるので、もしかしたら、塗料が付く場合があるかも……

どちらにしても、夏場は、色々と気を付けた方が良さそうですね。
by: けいと * 2006/06/17 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/214-c38960b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
