スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一周年
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今日の写真は、ツイードちゃん。紫陽花の鉢の前で。
b0742.jpg

すっかり忘れていたのですが
どうやら、昨日で、このブログ、一周年だったようです。

ずっと、SDばかり愛でていた私が、すっかりブライスに嵌って、このブライス専用ブログを作ってから、もう一年も経ったのですね。

b0744.jpg

そう言えば、一番最初の日の写真も、紫陽花の鉢の前だったなぁ。
ブライスはダッコでしたが。
あれから何人増えた事か……

思えば、ブライスの事も、よくわかってないし、ブラ友も居ない状態で始めたブログで。
ひたすら、うちのブライスの日々の写真を載せるという、親バカなブログでしたが。
おかけさまで、色々な方に見て頂いて、色んな方にお世話になり、色んな事を教えて頂き、嬉しいコメントをいっぱい頂いて、とってもとっても楽しい一年でしたよ
皆さま、本当にどうもありがとうございました
ひたすら、感謝、感謝です~~

b0743.jpg

というわけで、めでたく二年目に突入~
これからも、マイペースで、ブライス達を愛でていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
23 : 40 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロマンティックローズ | ホーム | プチ達のストロベリーハウス?>>
コメント
*  *

一周年、おめでとうね!^0^

ツイードちゃんと紫陽花、とても似合ってます!写真から、なんか優しい感じしていますよね。^_^

わたしは最近、Lati Dollにはまったブラちゃん仲間の影響で、Lati Dollに好きになっていました。やっとわたしも、初BJD買いました! 彼はLati Doll Yellow Line(16cm)のMielちゃんです。(すごくかわいい子ですね!) ^0^

最近もっとBJDに好きになって、けいとさんのSDのホーム「唯咲荘」にも見に行きました。すごくいいなSDホームですよね!見ていてうれしかったです!俊輝さん、超かっこいい~!^0^ (実は、わたしは3年前にも橘四郎が好きになっていましたよ!そして南条勲も大好き!でも、今までずっとブラちゃんにはまってから、SDはきれいだけど、ブラちゃんより大きくて重くて、わたしなら、SD見るだけでもいいですが...) 自分はSDもっていなくても、かっこいいSDさんの写真を見るのが大好きです!ところで、けいとさんはほかのBJD社の人形に興味がもってますか?!^_^
by: 小南 * 2006/06/08 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小南さん、こんばんは。
一周年の事、どうもありがとうございますv-290
紫陽花は、去年は青かったのですが、今年は赤紫で、ちょうど今のツイードちゃんのお洋服の色合いと似合うかなぁと思って、撮ってみましたv-344

Lati DollのMielちゃん、お迎え、おめでとうございます。
小さくて、とっても可愛い子ですね!

私のSDサイト「唯咲荘」の方も、見て頂いて、ありがとうございます。
俊輝(橘四郎)を気に入って頂けて、とっても嬉しいです
SDは綺麗ですが、大きくて重いのが難点ですね。
着せ替えたり、ポーズを付けたりするのに、とても時間がかかります。
私は、VOLKS社のSDしか持って無いので、他社のキャストドールの事は、よくわからないのです。
でも、イベントでは、可愛いキャストドールを色々見かけますね。
by: けいと * 2006/06/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうございます♪ *

ブログ1周年おめでとうございます。
私もブログをはじめて、同じ趣味の方からいろんなことを教えていただいています。
けいとさんのブログからは、プチの可愛さをたーくさんと、お洋服のコーディネートや季節のお花などいっぱい勉強させていただいてますv-254
これからもステキなブログ楽しみにしています♪
by: すずりー * 2006/06/16 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
一周年の事、どうもありがとうございますe-266
こちらこそ、すずりーさんのブログから、色々学ばせてもらったり、楽しませてもらってます~!

ブログは、始めてみると、予想以上に楽しかったです。
うちのブログって、只、親バカな写真をいっぱい貼ってるだけのような気もするのですが、少しでも、楽しんで頂いたり、お役に立てたのなら、凄く嬉しいですe-343
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: けいと * 2006/06/17 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/215-50228874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
