スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロマンティックローズ
2006 / 06 / 08 ( Thu )
昨日、すっごく素敵なお洋服セットが届きまして。
今朝、早速、写真撮っちゃいました。

毎度お馴染みのベランダ撮影だけど
お天気が、曇り空だったので、ちと暗いのが残念なんだけど。

b0748.jpg


ピンクのロマンティックローズ
薔薇刺繍がとっても豪華で綺麗で、フリフリで可愛い~~~~
いつもプチのお洋服でお世話になってます、がく銀さんの作品です。
がく銀さんのお洋服は、どれも、とっても可愛くて、出品される度に次々と欲しくなってしまうのです。
もうすっかりファンですね~~

え?この子は誰かって?
実は、ウイッグ着用のミトンです。
ウイッグは、ブライスのモバサイトで通販したヤツです。

b0746.jpg


プチとお揃いで
ヘッドドレスの刺繍も、とっても素敵でしょ
嬉しい~~楽しい~~~

b0747.jpg

あ、プチはタティアンナです。
ネオ&プチのお揃いって、とっても可愛いよね!

似たような写真だけど、更に2枚…
b0745.jpg


このウイッグ着用のミトンに、是非、このドレスを着せてみたかったの。
うふふ~

b0749.jpg

プチの方は、ウイッグ着用のミトンと同じような雰囲気の子にしようと思って、タティアンナを選んでみました。

次は、同じ種類のネオ&プチに、お揃いで着せてみようかな。
リルハートやベルメヌがいいかな?
ローズバトやシルバースノーでもいいな
スポンサーサイト
23 : 57 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入り | ホーム | 一周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/216-7b83947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
